Entries

木下咲・・・なんだか風も、空も、世界のすべてが祝福してるみたい。

8月7日(日) 木下咲が埼玉県越谷市の模擬挙式に出演しました。

saki20160807002.jpg

真夏の青空に高く高く花びらが舞い上がり、祝福の鐘が鳴り響く。
イタズラな夏の風はベールと戯れ、花びらと踊る。

昨日、北越谷の式場さんで模擬挙式に出演させていただきました。
こちらの式場さんでのお仕事は二度目ということでまだまだ緊張している私。

saki20160807003.jpg

新郎役の小関祐也さんは式の最初からすべて確認をしてくださり、
緊張を解そうと沢山のお話をしてくださるなど、優しい気遣いをしてくださいました。

saki20160807005.jpg

ふわふわのレースが幾重にも重なったオフホワイトのドレスがこの日のドレス。
可愛らしい金色のティアラに、耳飾りをつければいつもとは少し違う柔らかなきらめき。

荘厳なチャペルに厳かな音楽が満ち、式がはじまります。
花嫁の一生を模したというバージンロード。
こちらの式場さんならではの演出はお母さんに手をひかれての入場です。
お父さんと歩み、新郎に出会い、そして現在へ。
お母さん、お父さん二人に大切に手をひかれる演出が温かくて、私は大好きです。

saki20160807004.jpg

一つ一つの演出に意味があり心がこめられている結婚式。
今までの人生、幸せもすべてひっくるめて、祝い感謝する場。
そして未来への誓いをし、新郎と旅立ちます。

真夏のぬけるような青空の下、風に舞うフラワーシャワーがあまりに綺麗で、一瞬時を忘れるほど。
なんだか風も、空も、世界のすべてが祝福してるみたい。

saki20160807001.jpg

そんな素敵な感覚の中、結婚式は幕を閉じました。

木下咲



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3070-2374a905

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる