Entries

加来衣梨奈・・・ヘアはリボンとお花のダブル使いでとても華やかに❤️

加来衣梨奈、8/11(祝)のブライダルレポートです。

erina20160811003.jpg

8月11日、今年が最初である祝日「山の日」(*ˊૢᵕˋૢ*)
そんな記念すべき日に、北越谷にある式場さまにて、模擬挙式に出演させていただきました❤️
加来 衣梨奈です(o^^o)

今回も、いつもすごく独創的で素敵なヘアスタイルを作って下さるヘアの大和田さんと、
とある共通ネタで盛り上がりながら、素敵にメイクして下さる飯塚さんのペアでの
ヘアメイクで大変身しました(๑´꒳`๑)

erina20160811002.jpg

メイクは清楚な雰囲気に❤️

erina20160811006.jpg

そしてヘアはリボンとお花のダブル使いでとても華やかに❤️
お忙しい中、素敵に仕上げて下さいました。
ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ドレスはこちら✨

erina20160811004.jpg erina20160811001.jpg

胸元のお花のビジューがキラキラ綺麗な、フリルたっぷりふわふわドレス(*ˊૢᵕˋૢ*)

新郎さんは、ちょっとお久しぶりの伊藤純さん。

erina20160811005.jpg

待ち時間は色々なお話をして和ませて下さり、
本番は安定のエスコートでリードしてくださる、とても頼もしい存在です(o^^o)♪

式場に向かうまではどんより曇り空でしたが、模擬挙式が始まる頃には、
まさに夏!な青空と白く大きな雲、そして照りつける太陽がみえていました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

フラワーシャワーではお花はもちろん、真夏を感じる暑い日差しと
そしてお客様の笑顔を浴びながら、無事終えることができました❤️

これから挙式を迎えられる皆様が、暑さに負けない素敵な1日を過ごすことができますように、、⑅◡̈*

erina20160811007.jpg

今回も、素敵なお仕事をありがとうございました(๑• •๑)♡

加来 衣梨奈



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3071-f5379a31

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる