Entries

大山芽実・・・どんな時、どんな状況でも、その時のベストを提供する。

8月14日(日) 大山芽実が港区赤坂四丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

memi20160814akasaka2005.jpg

3年ぶりに赤坂のホテルさんの模擬挙式に出演させていただきました。

入館方法から挙式の演出まで全く異なるものになっていて、
浦島太郎状態でしたが、それがとても新鮮でした。

memi20160814akasaka2002.jpg

メイクが済んだところへお母さん役の関口礼子さん、
そして少ししてから新郎の日沼裕貴さんがいらっしゃいました。

memi20160814akasaka2001.jpg

牧師さんとも楽しくお話したりお祈りしたり。
とても楽しい控室でした♪

さぁ、次はリハーサル!!
ですがチャペルに行くと聖歌隊の方と牧師さんしかいらっしゃらず、
いつも仕切られている方がこの日は不在とのこと。
聖歌隊の方もこちらのホテルさんでの流れは詳しくないようで、
リハーサルは、皆さんの「こうだった気がする」という知識ををかき集めながら♪

memi20160814akasaka1002.jpgmemi20160814akasaka1003.jpgmemi20160814akasaka1001.jpg

関口ママがリハーサルの写真を撮ってくださいました(*^_^*)

そして本番。
通常は場面場面で聖歌隊の方など拍手を先導してくださる方がいるのですが、
それがなかったため、ほぼシーーーーンとした状態で進行していきました。

フラワーシャワーは盛り上がったのでよかったです☆

とってもやりがいのある現場で楽しくて充実した時間でした!!
お父さん役の方からも
「引き込まれた!」と言っていただきとても嬉しかったです(*^^)v

帰り道、新宿で関口ママとランチして沢山恋愛相談を聞いてもらって
スッキリ元気になって帰宅できました(^^♪
ありがとうございました!!

昔はハプニングが怖くて怖くてたまりませんでした。
3年前にこちらでお世話になったときもそうです。
でも、いろんな場所で沢山のハプニングを経験したことで
いつの間にか成長していたのかなぁと感じました。
今ではハプニングが起こると興奮して楽しくなっちゃいます(笑)

どんな時、どんな状況でも、その時のベストを提供する。

memi20160814akasaka2003.jpg

これからも精進します♪
充実感溢れるお仕事、ありがとうございました!!

大山芽実




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3078-4418b8f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる