Entries

歩実・・・プロの方にメイクしていただくといつもと違う自分に毎回驚きます!

歩実、8月14日(日)のブライダルレポートです。

ayumi20160814koshigaya002.jpg

北越谷の模擬挙式に参加させていただいた歩実です!
今回も前日にレッスンのメモ等を何度も見返して当日に臨みました。

ayumi20160814koshigaya001.jpg

フリルがたくさんついた可愛いドレスとティアラで髪はアップにしていただきました((∩´︶`∩))
プロの方にメイクしていただくといつもと違う自分に毎回驚きます!

新郎は今回も絶好調の小関祐也さん。
完璧なエスコートをしていただきました!

今回の挙式では姿勢に特に注意してみようと思い、
猫背にならないようにと目標を個人的にたていつも以上に意識しました。
所作ひとつひとつ意識することでとても素敵な模擬挙式が完成するのだと改めて思いました。

ayumi20160814koshigaya004.jpg

帰りに式場の方と一緒に写真をとっていただき、メイクさんの携帯アプリで犬変身!
小関さんとご飯を食べながら反省会をし、次回にいろいろ繋げて行きたいと思います。

ayumi20160814koshigaya003.jpg

今回も楽しくて素敵な一日をありがとうございました♡

歩実


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3081-5317ea98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる