Entries

木下咲・・・幸せの場面なら、小さな虫との出会いさえ素敵な瞬間に。

8月27日(土) 木下咲が銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

saki20160827ginza2.jpg

次の季節はいつも雨が連れてくる、そんな一節をふと思い出した。なんの本だったかしら。
昨日の暑さが嘘のような涼しい朝。雨のなかに秋の香りを感じながら銀座にあるホテルへ向かう。

saki20160827ginza5.jpg

今日のドレスは、気品あるドレス。けれど、ひと度後ろを向けば、そっと可愛らしいレースが覗く。
髪にはティアラではなくブーケとお揃いの淡いトルコキキョウを添えて。

saki20160827ginza1.jpg

このお花が大好きな私。ついつい何枚か写真を撮る。うん、可愛い。

saki20160827ginza3.jpg

旦那様は松谷鷹也さん。
笑顔の明るい松谷さんに手をひかれ、リハーサルへ。
落ち着いて確認していき、さて本番。
牧師様の言葉に二人で頷いたり、微笑んだり。言葉を発することなく創り出す二人の空気。
その世界にお客様まで巻き込んで式は進んでいく。

ふとブーケを見たら小さな小さな虫さんがブーケの合間に。
生花ならではの出来事に思わず笑ってしまう。
なんだか結婚式の場だと虫まで愛らしく見えたりして。

saki20160827ginza4.jpg

幸せの場面なら、素敵な瞬間にさえなるこの出会いを大切なひとつの思い出として。
秋の風を頬に感じながら銀座の道をゆったり帰ります。

木下咲


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3093-ac6bd0f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる