Entries

榎本真有美・・・夢のブライダルデビューは真心込めて笑顔で!

榎本真有美の模擬挙式デビューレポートです。

mayumidebut201609031.jpg

9月3日(土) 北越谷の結婚式場で、模擬教会式のお仕事をさせて頂きました。

mayumidebut201609033.jpg

リボンがとても可愛らしく、きらびやかな飾りが散りばめられた誰もが見とれてしまう素敵なドレス…。

新郎役の大浦隆史さんも、落ち着きのある素敵な新郎さんでした。
私のしつこい確認作業にも丁寧に付き合って下さり、
落ち着いたエスコートで、すっかり安心して臨む事が出来ました。

ヘアメイクさん達もとても優しい方々で、
楽しくお話させて頂くうちに緊張していた気持も穏やかに…。
プロのヘアメイク、とても素敵に変身させて頂き、
いつもと違った自分にまた嬉しくなってしまいました。

そして本番…。
真心込めて笑顔で!
お客様の、ご自身の結婚式のイメージ作りに少しでもお役に立てたのなら幸いです。

お仕事のお話を頂いてからとても緊張していたのですが、
先輩方にはとても親身で丁寧なアドバイスを頂き、安心して当日を迎える事が出来ました。

更にデビュー2週間前には、この式場にて
先輩の今井小葵さんのお仕事を密着して見学させて頂くことができました。
とても大切な事を直接教えて頂くことができたのと、
一つ一つの所作、纏う雰囲気等々観させて頂き
とても貴重な勉強をさせて頂きました。
ありがとうございました。

mayumidebut201609032.jpg

色々な方々に支えて頂き今日を迎える事ができたことをあらためて感謝いたします。
また、それをお返しできるようにこれからも日々精進してまいります。
本当に素敵で貴重なお仕事を任せて下さり、ありがとうございました。

榎本真有美



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3097-e898c756

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる