Entries

浅田菜津子・・・ピンク&ホワイト。女の子らしい色のブーケでした(*^_^*)

9月3日(土) 浅田菜津子が銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

natsuko20160903ginza3.jpeg

銀座のホテルさんで模擬挙式、披露宴に出演させていただきました。
今回のドレスはビーズがトレーンまでたくさん散りばめられていて上品なドレスでした♪
ブーケはピンクとホワイトで女の子らしい色でした(*^_^*)

natsuko20160903ginza2.jpeg

新郎は日沼裕貴さん。
母親役は蘇武利江さんと岡本喜子さん。
岡本さんは初めましてでしたが、蘇武さんと日沼さんは何度かご一緒させていただいていました。
なのでお昼休憩はみんなでおしゃべり楽しかったです♩

リハーサル終わって本番っ。
無事に終わったのですが、挙式の中の誓約書に署名するときの移動で
ビーズがたくさんついたトレーンが鉄のパイプに当たって音が鳴ってしまって
それがすごく気になっていて、式が終わってからスタッフの方にご指摘を受けました。

午後からの挙式で音を立てないようにトレーンをさばいたりして頑張ったのですが
どうしても鳴ってしまいスタッフさんの方たちと悩んでいました。

natsuko20160903ginza4.jpeg

今度はこのドレスを着ても音が鳴らないように出来たらなと思いました。

natsuko20160903ginza1.jpeg

披露宴ではお客さんからご好評をいただいたと聞きました(*`・з・´)
ファーストバイトがすごくよかったと言われ嬉しかったです♩

これからも一つ一つ学んで頑張っていけたらなと思いました。
ありがとうございました。

浅田菜津子

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3098-fbbeeaed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる