Entries

鈴木萌恵・・・挙式の流れに合わせて表情をかえることを意識しました。

9月3日(土) 鈴木萌恵が横浜のホテルの模擬挙式に出演しました。

moe20160903yokohama011.jpg

デビューして2回目の模擬挙式は前回と同じ、元町・中華街のホテルさんで出演させていただきました。
前回メイクを担当してくださった方が今回はヘアメイクをしてくださいました!
顔を覚えてくださっていてとても嬉しかったです(*^^*)

moe20160903yokohama006.jpg

前回同様、ティアラをつけたヘアアレンジでしたが、今回は大人っぽく仕上げてもらいました。

moe20160903yokohama007.jpg

同じティアラでも、こんなに印象がかわるんですね✨

moe20160903yokohama004.jpg

ドレスはシルクのような生地で、後ろの部分には大きなバラをイメージしたデザイン。

moe20160903yokohama005.jpg

この日の旦那さんは興梠豪努さん。
お母さんは鈴蘭さんと三浦みやびさんです。
今回は、挙式の流れに合わせて表情をかえることを意識しました。

ベールダウンをしてもらうときは、嬉しいけど、母親のもとを離れる寂しさを。
指輪の交換の時は優しい微笑み。
ベールアップ、誓いのキスの後、見つめ合うシーンはちょっぴり照れくさそうに。

まだまだモデルとして未熟な自分ですが、
そんな自分に等身大の初々しい花嫁をイメージして本番にのぞみました。

本番。
デビューのとき、お父さんがいないというイレギュラーなタイプでしたので、
今回はお父さんとバージンロードを歩けて嬉しかったです(*´╰╯`)♬
そして、結婚式で重要なシーンのひとつである、お母さんによるベールダウン。
午前中は三浦さんにしていただきました。目を潤ませ、温かい言葉をかけながらのベールダウン。
自分が本当に結婚するとき母親もこんな感じなんだろうなと思うと、思わず泣きそうになってしまいます。

moe20160903yokohama002.jpg

無事に午前のフェアを終え、休憩時間には4人で船に乗ってみなとみらいまで足を運びました。

moe20160903yokohama003.jpg

そのあとカフェに寄って、美味しいケーキを食べながら談笑タイム。
この時間のおかげで、距離を縮めることができました♪

午後は鈴蘭さんにベールダウンをしていただきました。
休憩時間で新郎さん、お母さんと仲良くなったあとだったので、
より家族の雰囲気を出せたかなと思います。

午後は雨予報で心配でしたが、きれいな晴れ模様でフェアを終えることができました。

moe20160903yokohama001.jpg

そのあとに雨が降ったらしく、4人がホテルを出たあと、大きな虹がでていました(*^^*)

moe20160903yokohama012.jpg

今回も、とても勉強になる模擬挙式でした。
この度は大切なお仕事を任せて頂いてありがとうございました。

鈴木萌恵



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3102-a39ce7fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる