Entries

三ツ矢千裕・・・初・模擬披露宴。朝からとても楽しみにしていました♫

三ツ矢千裕が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chihiro_m20160828ginza2.jpeg

8/28(日)に銀座一丁目にあるホテルさんにて模擬挙式、模擬披露宴に出演させて頂きました\( ˆoˆ )/
この日が初めての模擬披露宴で不安もありましたが、朝からとても楽しみにしていました♫

午前と午後と2回出演させて頂き、ヘアメイクを午前はティアラでエレガントに、
午後は生花を付けて可愛らしい編み上げスタイルに仕上げて頂きました♡

chihiro_m20160828ginza3.jpeg

新郎役は藤田浩正さん、お母様役は関口礼子さんと岡本喜子さんでした!
皆さん初めましてでしたが気さくに話しかけて下さり、
こちらのホテルさんが初めての私に丁寧に教えて下さいました(^^)

午前の模擬披露宴で演出の一部でミスをしてまったんですが、
藤田さんが優しくフォローして下さり、ホテルのスタッフさんも
スムーズに対応して下さり本当に助けて頂きました(><)
今後同じミスを繰り返さぬよう、反省して次回に繋げていきたいです(><)!

午後は模擬挙式と模擬披露宴♫
この日は初めての模擬披露宴に続き、初めてのブーケトスをさせて頂き初めて尽くしでした\( ˆoˆ )/
そして、見事ブーケをキャッチしたのがなんと!新郎役藤田さんの地元のご友人の方でした( ºωº )!
とても素敵な偶然にほっこりしました♡

藤田さんのご友人ご夫婦を始め、こちらのホテル様で挙式を挙げられるすべてのお客様にとって、
少しでも理想の結婚式のイメージ作り出来ていれば嬉しいです(*^^*)

chihiro_m20160828ginza1.jpeg

この度も、素敵なお仕事を任せて頂きありがとうございました。

三ツ矢千裕



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3105-c76dc1a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる