Entries

松岡みさき・・・お盆休みで大賑わいの舞浜でリゾート感溢れる模擬挙式!

8月14日(日) 松岡みさきが東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルで模擬挙式に出演しました。

misaki201608143.jpg

お盆休みで大賑わいの、舞浜にあるホテルさんのブライダルフェアに出演させていただきました!

misaki201608141.jpg

新郎は青山日絵さん☆
もう何度もペアを組んでいるので、楽しく安心してお仕事できました(^-^)

午前も午後もたくさんのお客様に来ていただき、
晴天の中リゾート感溢れた模擬挙式を行うことができました!

misaki201608142.jpg

ドレスは胸元がボリューミーなプリンセスライン!

こちらのホテルさんでは入場の際、
音楽に合わせて自分たちが歩くペースを合わせなくてはなりません。

が、「あれ?少しペース早くなってしまったなあ」
と感じていたら、音楽を合わせてくださって。。。

本来ならモデル側が完璧に合わせないといけないところですが、
スタッフの方達にお力をかしていただきました!

とても有難かったので、次回はピシッと決めたいなと思います(^-^)

misaki201608144.jpg

帰りは、素敵なブーケをお土産に、里帰りしました!!

夏が終わるとブライダルシーズンですね♫
私の周りでも結婚式がとても多いので、そんな花嫁さんの参考になれるよう、
ブライダルを楽しんでお仕事していきたいです♡

この度もありがとうございました!

松岡みさき


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3106-226d5a72

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる