Entries

加来衣梨奈・・・デビューの頃を思い出す、思い出詰まった場所での模擬挙式❤️

加来衣梨奈が港区赤坂四丁目にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

erina20160911akasaka007.jpg

9月11日(日)、赤坂にあるホテルさまにて、
模擬挙式に出演させていただきました、加来 衣梨奈です(ㆁᴗㆁ✿)

今回は、デビューをさせていただいた思い出いっぱいの場所での久しぶりの模擬挙式❤️
その場所に降り立つと、懐かしい思い出が蘇って来ましたo(^▽^)o

今回のドレスとブーケはこちら(ノ´▽`*)b☆

erina20160911akasaka003.jpg

シンプルながらも、ウェストのリボンと、裾の花柄刺繍がとても素敵なデザインのドレスに、
ホワイトのお花にグリーンが映える、綺麗なブーケでした❤️

メイクさんと、"今日のブーケはホワイトにグリーンかな?"なんて話していたら予想的中(♡´ ˘ `♡)笑

他にも色々な話をしながら仕上げてくださった、今回のヘアはこちら❤️

erina20160911akasaka2001.jpg

大きなリボンが特徴的なダウンスタイル❤️
前髪の作り方によって、渋さが強くなる私。笑

erina20160911akasaka006.jpg

リボンに合う可愛さが出るよう(笑)作ってくださいました(。-_-。)

そして今回の家族はこちら❤️

erina20160911akasaka004.jpg

新郎さんは、お久しぶりの興梠豪努くん。
お母さんは、前回もご一緒させていただいた蘇武利江さん。
お父さんはホテルスタッフさん。
皆様とても慣れていらっしゃるので、安心して臨むことができました❤️

蘇武さんのベールダウン時の優しい包容とお言葉は胸が熱くなります。

erina20160911akasaka002.jpg

そして、興梠くんの頼もしく優しいエスコートは、相変わらず…というより…
更に磨きがかかって、本当に頼りがいのある優しい旦那様そのものでしたw(゚o゚)w

お父さん役のスタッフさんも、とても気さくに話して下さり、
お父さんとの入場から新郎へと渡される際も、優しい視線を下さいました。
また、牧師さんも控え室に顔を出して下さり、
英語混じりで色々とお話してくださったりと、とても和やかな現場でした❤️
そんな素敵な皆様に囲まれて、初心を思い出しつつ、
とても幸せな時間を過ごす事ができましたp(*^-^*)q

こちらでの出演は初めてではありませんが、挙式の流れは以前とは変わっているとのことで、
事前に、大好きな先輩である、大山芽実さんと、友部ちひろさん
詳しく丁寧に教えていただきました。ありがとうございましたヾ ^_^♪

いつも優しい先輩方が丁寧に教えて下さる環境で本番に備えることが出来、本当に安心できます。
そしてお仕事上でだけでなく、プライベートでも遊びにでかけたりと、みんな仲良し❤️
先月も、みんなで夢の国へとでかけてきました

erina20160911akasaka005.jpg

本当に素敵な人たちに囲まれているなぁと改めて実感する今日この頃です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そんな素敵な出会いを、これからも大切にしていきたいと思います❤️

erina20160911akasaka001.jpg

今回も、素敵なお仕事を任せてくださり、ありがとうございました(*´˘`*)♡

加来 衣梨奈



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3112-1ca5baac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる