Entries

桐谷星香・・・佐々木希さんプロデュースのドレス♥

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルフェアに桐谷星香が出演しました。

seika20160911maihama2001.jpg

9/11(日)舞浜にあるホテルさんで模擬挙式をさせて頂きました⭐️
この日はあいにくの雨でしたが、舞浜駅には
早くもハロウィンの仮装をした人たちがいっぱいいてとてもにぎわっていました(・∀・)

今回のドレスは佐々木希さんプロデュースのドレス♥
ピンクがかったドレスで背中側にはピンクの薔薇、胸元にはピンクのビーズがついていて、
ウエディングドレスだけど、ほんのりピンクのとっても可愛いドレスです( ˊᵕˋ )♡

seika20160911maihama2003.jpg

新郎さんはつい最近ご一緒したばかりの中里成志さんでしたので安心して行えました(^-^)

seika20160911maihama004.jpg

休憩中はアプリゲームで頭を使って過ごしたり☆

午後の模擬挙式後には介添えさんがチャペルで写真撮りますか?と聞いてくださいました!
普段なかなかチャペルで撮ってもらう機会が少ないのでとっても嬉しかったです(o^^o)

seika20160911maihama2002.jpg

本当の新郎新婦さんがフォト撮影する時のポージングまで教えてくださいました(。☌ᴗ☌。)
思い出に残るとても素敵な写真をたくさん撮って頂きました♡

seika20160911maihama003.jpg

こちらのホテルさんのチャペルは大きな窓から優しい光が差し込む真っ白な美しいチャペル♡
木製の椅子からは温かい雰囲気が感じられるところが魅力です♡
写真で伝わっていたらいいなと思います!

今回、携わって頂いたスタッフさんも勿論ですが、お忙しい中私達のために声をかけてくださり
たくさん写真を撮って頂いた介添えさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ˊᵕˋ )♡

seika20160911maihama002.jpg

これからも模擬挙式を通してチャペルの良さを伝えて行きたいと思います(^-^)☆

seika20160911maihama001.jpg

貴重なお仕事をありがとうございました!

桐谷星香




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3115-cb370337

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる