Entries

今井小葵・・・気持ちは何も変わっていません。

誕生日を明日に控えた今井小葵、舞浜ブライダルのレポートです。

sakiimai.jpg

お疲れ様です。今井小葵です。
いよいよ20代あとわずかになってしまいました。
時が経つのは早いですね。

思えば、フロムミュージックにお世話になって10年経ってました。
19歳で入った私はもう30歳になろうとしてます。

さて、18日日曜日は20代最後のお仕事。
舞浜にあるホテルさんでのブライダルでした。

内容は挙式2回と披露宴2回。
残念な事に写真を撮ってないという。。。

まぁ、10年もブライダルをしていると写真を撮ることが減ってしまいます。
寂しいですなぁ。

写真は無いですが、品のあるサテンを使ったクラシカルなドレスを着させて頂きました。
素敵なお仕事をさせて頂いて、しかも披露宴もあるじゃないですか!
事務所の方には感謝でいっぱいです!!
最近は披露宴に出ることも少なくなってしまってたので、とても嬉しかったです。

今回のパートナーは中久木亮くん。
試食会での披露宴は初めてだったみたいで、
高砂に座っている約10分はどうしたらいいのかと不安だったかと思います。
まぁ、常にニコニコして居れば大丈夫ですが、、、
なかなか出来ないですよね。
小さな声でニコニコしながら小声で話したりしてました。
約10分、座ってニコニコって難しいとのお声頂きましたよ(笑)

笑顔は常に自然に出来たら苦労はしません。練習して下さい(笑)

昔の私と、今の私。
気持ちは何も変わっていません。
見た目は少し変わりましたが、これからも気持ちは変わらないでお仕事して行きたいと思います。

20代最後の素敵なブライダルをありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今井小葵


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3121-8070bb87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる