Entries

松岡みさき・・・皆さんと共演ができたこと本当に嬉しかったです!

9月19日(土) 松岡みさきが元町・中華街のホテルの模擬挙式に出演しました。

misaki20160917yokohama3004.jpg

横浜にあるホテルさんのブライダルフェアに出演させていただきました!
なんと、この日はこちらでのお仕事は10ヶ月ぶりでした(^-^)

misaki20160917yokohama3001.jpg

かなり久しぶりなのにも関わらず、覚えてくださっているスタッフさんもいて感激!!

misaki20160917yokohama3003.jpg

旦那様は興梠豪努くん。

misaki20160917yokohama3005.jpg

お母さんは岡本喜子さんと初めましての鈴蘭さんでした♫
午前は鈴蘭さん、午後は岡本さんにベールダウンをしていただきました(^-^)

お二人とも本当のお母さんのように、感動して泣いてらして、
共演ができたこと本当に嬉しかったです!

お客様も沢山いらっしゃって、久しぶりのチャペルでの模擬挙式に
とても感動と嬉しさでいっぱいでした!

休憩中は、近くのカフェまでお茶をしに行きました♫

misaki20160917yokohama3006.jpg

偶然にも全員デニムジャケットというミラクルが起きました!!
休憩中は女子会のように本当に楽しくて(興梠くんもいたけど笑)、あっという間でした♡

misaki20160917yokohama3002.jpg

また共演できたら嬉しいです(^-^)
この度もありがとうございました!

松岡みさき


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3123-08d7c126

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる