Entries

友部ちひろ・・・シルクの光沢感のあるドレスに濃い紫色が印象的なブーケ(^^)

9月11日(日) 友部ちひろが銀座のホテルの模擬挙式と模擬披露宴に出演しました。

chihiro_t20160911ginza2.jpg

銀座のホテルさんのブライダルフェアに出演させて頂きました。
旦那さんは日沼裕貴さん。
ママは蘇武利江さんと松林雅子さん。
安心感のあるメンバーで、自然体でお仕事させて頂きました(^^)

今日はシルクの光沢感のあるドレスに濃い紫色が印象的なブーケでした(^^)

模擬披露宴の演出が以前と少し変わっていました。
ファーストバイトのケーキが大きくなっていて
お客さまからも「えっ!?全部??」と声が聞こえる中、
大きなケーキを「あーーーん。」
盛り上がったのですが、
その時にケーキがボロボロこぼれてしまって反省です…


今月でブライダルデビューさせて頂いてから2年になります。

2年前ちょうど今日の旦那さまの日沼さんに支えて頂き
デビューした頃よりは自信をもってお仕事に臨めるようになりましたが、
まだまだ頑張らないといけない点はたくさんあります。

1日でも長くドレスを着てお仕事続けたいなというのが今の率直な気持ちです。

chihiro_t20160911ginza1.jpg

2年間の充実した日々と、いつも仲良くしてくれて
一緒に高め合えるみんなとの出会いに本当に感謝します。

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3124-ebbd8b2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる