Entries

桐谷星香・・・全員はじめましての“家族写真”

桐谷星香の横浜ブライダルレポートです。

seika20160922yokohama3.jpg

9/22(木・祝) 元町・中華街駅の近くにあるホテルさんで模擬挙式をさせて頂きました!

今回の家族がこちら\( ˆoˆ )/
全員共演するのは初めての方でした(^^♪
お母さん役の関口礼子さんには休憩の時、午前の模擬挙式について、
間のとり方よかったよ☆
デコルテで綺麗に魅せてたね☆
等たくさん褒めて頂きました!
たくさん褒めて頂くと、その部分はのばしていこうって頑張れるし、
なによりとっても嬉しいです(∩´∀`∩)
ありがとうございました♡

もう一人のお母さんは岩佐眞美さん!
この日がお母さんデビューだそうです(^-^)
ベールダウンでは優しく送りだしてくれました♡
息子さんの結婚式が近いそうで、模擬挙式はとっても感動されたそうです( ˊᵕˋ )

それから、新郎は松谷鷹也くん!
ちょっぴり毒舌だけど、なんだか許せちゃう元気いっぱいの新郎さん☆
この日一日元気をもらいました(o^^o)
ベールアップの後はくずれた前髪を優しく整えてくれて休憩時間とのギャップ、よかったです(^^)!

今回もまた素敵な共演者の皆様に出会えました(。☌ᴗ☌。)

seika20160922yokohama2.jpg

今回のドレスはこのドレス!
今までにも2回着たことがある、大好きなドレスです♡
今度いつ着られるかな~と思ってたところだったので、
着付け室に入り見た時は嬉しい気持ちになりました!

seika20160922yokohama1.jpg

また出逢えるといいです( ˊᵕˋ )♡
今回もお仕事任せて頂き誠にありがとうございました☆

桐谷星香




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3127-162b0d02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる