Entries

木下咲・・・優しい人達に囲まれて笑顔のBirthday Bridal!

9月25日(日) この日誕生日を迎えた木下咲のバースディ・ブライダル・レポートです。

saki20160925saitama005.jpg

抜けるような秋の空。久々の青空にワクワクしながら向かうのは北越谷にある式場。
ふわふわのドレス、ウェストをきゅっと結んだ大きなリボンは
そのままトレーンになってふわりと可愛らしく。

saki20160925saitama001.jpg

花を象ったゴールドのアクセサリー。どこまでも散りばめられる可愛らしさ。

saki20160925saitama004.jpg

新郎の小関さんは、秋めいたチェックのお洒落な衣装。

柔らかい秋の風が吹く石造りの階段をのぼって式場へ。
ふわふわのドレスは少し巻き込みやすくて不安がいっぱい。
そんな不安を感じ取って、小関さんはゆっくりゆっくりエスコートしてくださります。

ドレスを着替えて、さあ帰ろうと思ったら小関さんとメイクさんから、
「誕生日おめでとう!」と祝って頂きました!
実は本日私の誕生日。

saki20160925saitama003.jpg

控え室で皆さんに祝っていただけて幸せな1日。
メイクさん達とも一緒に写真をパチリ。

saki20160925saitama002.jpg

優しい人達に囲まれて笑顔のBirthday Bridal!
さあ、新たな一年も笑顔で始めよう!

木下咲


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3129-35c499bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる