Entries

山本愛・・・お気に入りの髪飾りで模擬披露宴^^

山本愛が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。


mana20160924ginza2.jpg

9月24日(土)、銀座にあるホテルで模擬披露宴に出演しました。
新郎役は中里成志さんです。
挙式ではなく披露宴のみの出演だったのですが、ライトを浴びつつ、
お客様の注目の中で、雰囲気を楽しませていただきました。

mana20160924ginza5.jpg

中里さんも自然に声をかけて下さったので、自然な笑顔も出やすかったと思います^^

mana20160924ginza6.jpg

今日のお気に入りはこの髪飾りです。
細かい細工で、金属なのにレースみたいな質感があります。
髪型にもこだわっていただきました。

中里さん長身!

mana20160924ginza4.jpg

身長差があると、ドレスも映える気がします。

mana20160924ginza1.jpg

本日担当して下さったホテルスタッフの皆さんに感謝申し上げます。

mana20160924ginza3.jpg

そして、今日お越し下さったお客様が、皆さま素敵な結婚式を挙げられますように。

山本愛

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3130-bc761da1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる