Entries

有泉汐織・・・大きな百合のブーケ、ドレスにも可愛いお花があしらわれていました♡

9月25日(日) 有泉汐織が、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの模擬挙式に出演しました。

shiori20160925maihama003.jpg

こんにちは!
汐織です(*^^*)
舞浜にあるホテルさんに模擬挙式のお仕事で行かせて頂きました*

shiori20160925maihama002.jpg

新郎モデルは興梠豪努さん。
実は私、こちらのホテルさんはこの日が初めてだったのですが、
気の知れた興梠さんが安定感バツグンのエスコートをして下さり、
難無く模擬挙式を行うことができました*\(^o^)/*
(控え室でiPhoneを置いて撮影したのでなんだが見上げられてるショット笑)

休憩時間に興梠さんが沢山写真を撮ってくださいました(^ν^)

shiori20160925maihama004.jpg

大きな百合のブーケと、ドレスにも可愛いお花があしらわれていました♡

shiori20160925maihama001.jpg

後ろにも大きなお花がデザインされていて、しかも少しアシンメトリーなオシャレなデザイン
チャペルのスタッフさんにも好評なドレスでした(*^^*)

芽実さんが共有して下さったこちらの模擬挙式(星香ちゃん♡)の映像を見て、
トレーンの長さにびっくりしていたので、おお、今回も長いのきたなと(笑)
模擬挙式中は問題なく歩けてよかったです(*^^*)
ただ、祭壇の前の階段を上るのに1回目では少し失敗してしまって(>_<)

先日のワークショップのことを思い出して、2回目は成功できましたが、
改めてドレスで段を上るのは難しいなと感じました(>_<)

介添さんと「式場によって全然雰囲気違うよね〜」とチャペルの雰囲気の話になり、
ここのホテルさんはとってもリゾート感があるので、晴れやかで爽やかな笑顔を心がけました(^-^)
牧師さんの話し方も人によって全然違うのでその雰囲気にも合わせて行けるようにしました◎

レセプションにはミッキーとミニーのぬいぐるみも置いてあってドレスもいわゆるプリンセスライン、
ディズニープリンセスを連想して頂けるといいななんて思いつつ(^ν^)

他のチャペルより模擬挙式自体の時間は短いですが、
お客様に印象がしっかり残せていたら嬉しいです*

本日も素敵なお仕事ありがとうございました(*^^*)
今日いらしていたお客様みんなが素敵な挙式をあげられますように*

有泉汐織




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3132-dc8b0037

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる