Entries

横岡嵐・・・すごく楽しい時間でした。また早く皆様にお会いしたいです!

横岡嵐が9月25日(日) 元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

ran20160925yokohama1007.jpg

横浜のホテルにて、模擬挙式をしましたー♡
一ヶ月ぶりでしたが、メイクさんがみんな覚えてくださっていてとても嬉しかったです( *´艸`)

今回は珍しくティアラではなく、髪飾りでしたー!
それが違うだけで随分雰囲気が変わるので面白いですね♫

今回のドレスは胸元から下にかけてたくさんのピーズが散りばめられていて
髪飾りやイヤリング、ネックレスがパールで統一されていたのですごく華やかでした♡

ran20160925yokohama1008.jpg

新郎役の中里成志さんはとても明るくて面白い方でしたー!

ran20160925yokohama1006.jpg

いろんなタイミングで写真を撮ってくれて嬉しかったです!

ran20160925yokohama1002.jpg

挙式の最中は、お母さん役の鈴蘭さんの涙につられて、思わず涙ぐんでしまいました(;_;)
もうひとりのお母さん役の有泉檀さんの優しい笑顔にも支えられて、
すごく楽しい時間を過ごすことができました!

みなさんの完璧な動きや表現力に感動して、その姿を見習って
自分もいち早くお母さんたちや新郎さまのように
優雅で美しい動きができるように精進しなきゃなー、と気が引き締りました!

ran20160925yokohama10012.jpg

お昼休みはみんなで近くのおしゃれなカフェに行きましたー(*ノε` )σ
たくさんお話ができて、幸せな時間でした♡

これは中里さんが撮ってくれました!

ran20160925yokohama1004.jpg

私服だとまた全然雰囲気が違いますね!

ran20160925yokohama1009.jpg

みんなで暗い表情の写真を撮ってみたり、
無表情な写真を撮ってみたり、と色々トライして仲も深まりました!!

機会があってお父様とも写真が撮れました♫

ran20160925yokohama1005.jpg

ダンディーでかっこいいパパです笑

すごく楽しい時間を過ごすことができました!
みなさま本当にありがとうございますヽ('∀'*)ノ

また早く皆様にお会いしたいです!

ran20160925yokohama1001.jpg

雨の日が長く続き、やっと晴れたこの日に、
模擬挙式を見に来てくださったお客様も本当にありがとうございます!!

少しでも挙式の参考になれれば嬉しいです(*pωq*)
この度も貴重な経験をさせていただきありがとうございました!!

横岡嵐



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3133-0205c246

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる