Entries

千鶴・・・嬉し恥ずかし、新鮮だった模擬披露宴のプロポーズタイム。

千鶴の銀座・模擬披露宴&模擬挙式レポートです。

chizuru20160925ginza2.jpg

9月25日(日) 銀座にあるホテル様にてブライダルフェアに出演させていただきました。
こちらのホテル様でお世話になりますのは4回目でした。

chizuru20160925ginza5.jpg

新郎役は加藤勇介さん、お母様役は櫻井佳代さん&栁澤順子さん☆
皆様何度か共演させていただいたことがありましたのでお会いできるのを楽しみにしておりました。

この日は午前模擬披露宴、午後模擬挙式という私にとっては、はじめてのパターンでした。

模擬披露宴は会場・演出ともにいつもと異なり、リハーサルもなしということで不安でしたが、
加藤君はこちらのホテルで出演されることが多くベテランさんでしたので
わかりやすくレクチャーしてくださいました(^^)

新郎新婦が別々に入場し、プロポーズタイム!という演出がありましたので
なんだか恥ずかしかったのですが、とても新鮮でした。

私も近い将来、プロポーズをされる日が来ますように・・・☆と
ほのぼのと思ってしまいましたね(^^)笑

加藤さんはお客様の前でこのシーンを演じるのはやっぱり緊張する~と
直前まで話してましたが、本番になると堂々としていらっしゃりさすがでした♪

この日は午後まで二人の時間が長かったのですが、
何度か共演させていただいていたので話も尽きず、あっという間のお時間でした。
楽しく過ごさせていただき、加藤さんに感謝です☆

chizuru20160925ginza3.jpg

午後には気持ちを切り替えて模擬挙式のお時間です。
こちらのホテル様の模擬挙式は責任者の方も立会いのもと
聖歌隊の方々や牧師さんなど皆様本番さながらの緊張感の中で
リハーサルを丁寧に実施してくださいます。

お母様方もリハーサルから感動的な雰囲気を演出してくださるので、
いつもじぃーんとしてしまいます。

初めの頃はドレスを踏まないように、表情も自然に、姿勢を美しく、
お辞儀のタイミングやスピードはこんな感じにして・・・と考えることがたくさんあり
頭がいっぱいでしたので聖歌隊のみなさまの音にあわせて
ウェディングステップをするのがとても難しかった記憶があります。
少しずつ回数を重ねるごとに、落ち着いて意識することができるようになりました。

まだまだですが、聖歌隊の方に
「 音とのタイミングもばっちりでしたので、本番も同じようにお願いしますね!」と
お言葉をいただくことができまして、よりモチベーションもあがりました。

また、櫻井さんは花嫁さんとしてもご活躍されていらっしゃいましたので
花嫁さん目線で親身になってアドバイスをくださるのですが、
「 今日のドレスは押し出さず、そのまま歩いてもふまなそうだから、大丈夫だよ~」と
貴重なアドバイスをくださいました。

踏んでしまうことが怖くて少し押し出して歩いていたのですが、
歩幅を考えながら歩くとスムーズに前に進むことができましたので、
本番までチャペル内で練習させていただきました。

おかげさまで本番ではドレスのシルエットも意識しながら落ち着いて歩くことができました。

ベールダウン時には柳澤さんがとても温かなお言葉をかけてくださり、とても胸が熱くなりました。
やさしい微笑みと抱擁に理想的なお母様だなぁ、こんなお母さんになりたいなぁと
いつも思わせていただいております。

お父様役はとても笑顔が素敵な方で、本当に娘を送り出すように接してくださるのですが、
以前もご一緒させていただきましたお父様でした。

いろいろお伺いしてみますと、お父様役をご担当されますのは月に1回あるかないかとのことで、
またこうしてご一緒させていただけるご縁に感謝だなぁとしみじみ思いました。

この日のお客様は一眼レフをお持ちでとても真剣に撮影くださる方もいらっしゃり、
フラワーシャワー時にはドレスのデザインを私から少し説明させていただいたりと
お客様とコミュニケーションがとれたことがとても嬉しかったです。

chizuru20160925ginza4.jpg

ドレスは披露宴の際にも「 素敵~♡ 」とたくさんお声がけいただきましたほど、大人気でした。
同じドレスを着て、ここで式を挙げたいなぁとイメージを膨らませていただけていたら光栄です(^^)

chizuru20160925ginza7.jpg

さて、ブライダル終わりには仲良しのみさきちゃんと奈美ちゃんと合流してご飯に行ってまいりました☆

奈美ちゃんもブライダル帰りだったのでお写真を見せてもらったのですが、
赤いドレスがとってもお似合いで本当に美しかったです~。
そしていつもとっても綺麗にしているみさきちゃんなので、ブライダル帰りかと思ってしまいました(^ν^)

会った瞬間からおしゃべりと笑顔が尽きない大好きな二人です(^^)
ちょっと最近元気がなかったのですが、二人にパワーをもらいました☆

フロムミュージックに所属させていただいきましてから、貴重な経験のみならず、
たくさんの素敵な方々との出会いのチャンスもいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな優しくてモチベーションも高くておもしろくて…
かつ美意識がとっても高いのでいつも会うたび刺激をもらっています。
またみんなと共演させていただく機会がありますように☆

chizuru20160925ginza1.jpg

今後とも精一杯がんばります(^^)
このたびも素敵なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました。

千鶴



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3134-16f40bb1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる