FC2ブログ

Entries

オバマ大統領



フロムミュージック所属のブライダルモデル・田中理菜(T大法学部3年)から
以下のレポートが届きました。

原文のまま紹介します。
「14日に赤坂サントリーホールで行われたオバマ大統領の演説会に行ってきました。
 開始前から教授陣や報道陣の多さに緊張しつつ 待つこと30分、入場が開始しました。
 警察の荷物検査はやはりかなり厳しかったです。
 お菓子にも探知機を当てられて少し笑ってしまいましたが、無事通過して席に着きました。
 オバマ大統領の前座として東京フィルハーモニーの方がカルテットを30分程度
 演奏してくれていました。
 そのあとアメリカ政府の関係者が 立つ所の調整をして 待つこと10分、 、 、
 待ちに待ったオバマ大統領の登場です。
 盛大な拍手の中現れた大統領はみんなに大きく手を振ってくれていました。
 話は幼い頃鎌倉に来た思い出を話してくださり、それから日米のパートナーシップの重要性、
 世界経済改革や温暖化 核廃絶に触れ、折々に日本の役割の重要性を語ってくれました。
 やはりアメリカ大統領という立場上 日本の米軍を誉めるなどアメリカ人らしさは有りましたが
 自らを初めての環太平洋出身大統領だと称するなど
 アジア向けの演説として本当にお話はお上手だなぁと感動しました。
 帰りの車も目撃しましたが、あれアメリカの大統領専用車を空輸したらしいですね(o^∀^o)
 アメリカのパワーを改めて見せられた感じです( ̄∀ ̄)
 いやぁ カッコよかったなぁ、と夢見心地で帰途に着きました。」

以上です。
写真は多分決死の覚悟で撮ってくれたのでしょう。
ありがとうございます。
「撮ってみましたが豆粒位の大きさでした」とキャプションが付いていました。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/314-338e7d07

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる