Entries

奈美・・・ブライダルに関わってから、「充実」&「幸せ」を感じる瞬間が増えました!

アークヒルズのホテルの模擬披露宴に奈美が出演しました。

nami20160925ana5002.jpg

こんにちは!奈美です(^з^)-☆
9月25日(日)に溜池山王にあるホテル様のブライダルフェアに出演してまいりました。
今回は、模擬披露宴のカラードレスを担当させて頂きました。

初出演のホテル様でしたので朝自宅を出る直前、久しぶりに落ち着きのない私。
ふと、デビュー当時の緊張感を思い出しました。

気づけば去年9月にデビューして1年が経ちました。
毎日充実しているからか月日が経つのが早い気がします(°_°)

nami20160925ana1001.jpg

この日の共演者は、新田将大くんと清弘マリアちゃん。
新田くんとは2回目の共演で、マリアちゃんとは初共演!
みんな同い年、高身長チーム(^○^)
マリアちゃんとは、話していくうちに自宅がご近所さんという事ですぐに意気投合しました。

担当して下さったメイクさんからは、おでこを出した方があなたの良さを出せる気がすると
言って頂けたので今回のヘアとメイクを載せたいと思います。

nami20160925ana5001.jpg nami20160925ana5003.jpg

サイドに薔薇の生花をつけていただきドレスに負けないくらい
大人で品のあるヘアとメイクにしていただきました♪
おでこは、出してトップにボリュームを作ってもらいエレガントな雰囲気に。

1番気になっていたドレスの色は、なんと!私の大好きな赤色でした!!
普段から私服や小物で赤色を持ち歩く事が多いので嬉しくてずっとニコニコヾ(=´∀`)ノ♡
幸せ気分のまま模擬披露宴でウォーキングをさせて頂きましてので
良いパフォーマンスができたと思います。

今回、お仕事のお話を頂いた時に先輩の大山芽実さんから事前に参考映像と
注意事項を教えてもらったり仲良しの松岡みさきちゃんには相談をしていたので
この場を借りて、心より感謝申し上げます。

優しい先輩や仲間がいるなんて本当に恵まれているなと実感致しました。

nami20160925ana3002.jpg
nami20160925ana3001.jpg

そして、マリアちゃんのウェディングドレス姿は 本当に可愛くて終始見惚れてしましたヾ(´∀`○)

nami20160925ana1002.jpg

新田くんは、前回同様長身イケメンオーラを放っていましたヾ(´∀`○)
2人とも優しくて話しやすかったので本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またいつか皆さんと共演出来るようこれからもステップアップして行きたいです。

ブライダルのお仕事後には、仲良しのみさきちゃんとちづちゃんと合流してご飯に行ってきました。

nami20160925ana2001.jpg

2人とも美意識が高く、ハニかむ笑顔が本当に可愛くて会った瞬間疲れが吹き飛びました(*^^*)

フロムミュージックに所属していなければ普段、出会うことのできない方たちと
今こうして仲良くさせて頂いたり。一緒にお仕事ができたり、いろんな機会を与えてもらい
事務所に入ってからは、楽しいことばかりです。
毎日「忙しい」ではなく、「充実」「幸せ」を感じる瞬間が増えたのはブライダルに関わってからです。
これからもキラキラした女性でいられるよう努力して行きます。

この度は、素敵なお仕事を引き受けさせて頂きまして誠に有難うございました。

奈美


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3141-3b42d432

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる