Entries

真愛子・・・結婚式の素晴らしさ・チャペルのすばらしさが伝わったのかな。

10月10日(月・祝) 埼玉県越谷市の結婚式場の模擬挙式に真愛子が出演しました。

maako201610101.jpg

こんにちは。真愛子です。
お久しぶりの登場になってしまいました~。
色々参加させていただいていたのですが
先週10月10日は、北越谷のブライダルフェアに参加させていただきました。

北越谷は半年ぶりくらいだったので、ワクワクドキドキ凄く楽しみにしていて
当日、30分以上前に到着するよう出発したものの・・・
まさかの人身事故で途中で電車見合わせ。

北越谷駅と、その次の駅の間で人身事故だったため、迂回路もなく
運転再開を待つしかなく、間に合うかハラハラ凄く焦りました。
けど、杉山マネージャーが、式場さんや新郎さんに連絡をとってくれ
大丈夫だから気をつけて向かってください、と優しく落ち着いて諭してくれたため
私も落ち着いて北越谷に向かう事が出来ました。

結果的に入り時間から40分後に到着。
ヘアメイクさんも「大変だったねー。大丈夫だよ!間に合うように頑張るね!」と
テキパキ・・・さすがプロですね。
なんと20分でUP!まさかのリハまで出来ました。

maako201610103.jpg

今回着させていただいたのは、胸元にワンポイントがあり
フリルが何重にも重なっている、女性らしさを引き立たせてくれるとっても素敵なウェディングドレス。
トレーンも長いので、後姿がはえますね。

本番まで凄くバタバタしていたので、いつも以上に気が引き締まり
逆に落ち着いて集中してやらせてもらう事ができました。
それも、興梠さんのおかげかもしれません。

maako201610102.jpg

今回ご一緒させていただいた、始めましての興梠 豪努さん。
落ち着いた雰囲気があり、なれた動作で優しくエスコートしてくださいました。
始めてなのに、こんなに安心してやらさせていただけたのは、久しぶりです。
感謝感謝ですね。

入場してバージンロードを歩いている際や、
退場の際に、お客さまが笑顔でパートナーと顔を見合わせて
「素敵だね」と会話されているのを見て、とても嬉しい気持ちになりました。
きちんと結婚式の素晴らしさ・チャペルさんのすばらしさが伝わったのかな。
ぜひ素敵な結婚式を挙げてもらいたいです。

そんな素敵なチャペルさんの好きな所の一つに、音楽が挙げられます。
親御さんとの握手の際に演奏される曲は壮大で、生演奏がチャペルの中に響き渡り
当人たちはもちろん、参列者のこころを打つこと間違い無しです。
絶対良い思い出になりますよね。
毎回感動してウルウル、ジーンとなってしまいます。

色々あった一日となりましたが
みなさんのおかげで何とかやりきる事ができました。
式場の皆さん、興梠さん本当にありがとうございました。

真愛子


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3157-7ba27dbe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる