Entries

友部ちひろ・・・テーマはドバイの花嫁だそうです!なんて豪華~(*´∀`)♪♪

10月5日(水) 友部ちひろのブライダルレポートです。

chihiro_t20161005005.jpg

北越谷のホテルさんの成約者向けフェアに出演させて頂きました。

chihiro_t20161005004.jpg

新郎さんは波多野剛大さん。
私はウェディングドレスを担当させて頂きました(^^)

chihiro_t20161005002.jpg

「今回はショーだからお客さまがわっと驚く感じにしましょ~!」と、
ヘアメイクをしてくださった大和田さんと飯塚さん。

盛り髪に斜めにつけたティアラがポイントの斬新ヘアに
目元キラキラメイクに仕上げて頂きました(^^)

テーマはドバイの花嫁だそうです!
なんて豪華~(*´∀`)♪♪

chihiro_t20161005003.jpg

カラードレスペアは真奈美ちゃんと伊藤純さん。

真奈美ちゃんの真っ赤なドレスは
今回のフェアのテーマ"winter wedding"にぴったりでとても可愛かったです(^^)

chihiro_t20161005001.jpg

真奈美ちゃんとはレッスン生の頃からずーっと仲良しで
いつか共演したいなと思っていたので、夢の同期共演でした!!

前回の夏のフェアの時、頷きながらウォーキングをしてしまっていたので、
今回は首筋に意識をもって臨みました。

入場曲が大好きな曲「wonderful world」だったので、
音楽に合わせて楽しくお仕事させて頂きました(^^)

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3158-2169dd77

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる