Entries

横岡嵐・・・ベテランのお母様たちの懐の深さと優しさを感じた一日でした!


横岡嵐の横浜ブライダルレポートです。

ran20161015yokohama1.jpg

10月15日(土)は横浜のホテルで2度の模擬挙式に参加しました!
髪型は後ろをゆるく編んで、フェミニンな仕上がりにしてくれました!

ティアラがお花のデザインだったので髪型にぴったりでした(*pωq*)
メークも大人っぽく、艶っぽいメークにしてくれました!
いつも上手に眉毛が書けないので、いろいろとアドバイスしてもらい楽しかったです( *´艸`)

ran20161015yokohama3.jpg

今回の模擬挙式では初めてお母さん役の櫻井佳代さんに会いました!
私が着させていただいたドレスはトレーンが長く、
リハーサルの時には上手く立ち回りができなくて、心配でしたが、
一回のリハーサルが終わった後すぐに「もう少し一緒に練習してみよ!!」と声を掛けてくれて、
手を取って練習に付き合ってくれました?

ドレスが下がってしまいそうで少し猫背気味になっていたのを指摘していただいて、
本当にその通りだと思いました!

自分の不安は見ている人にもすぐにバレてしまう、
だから自分が自信を持って堂々としていなきゃいけないんだと改めて思い知らされました!
たくさんのアドバイスをいただいて、ダメなところを率直に指摘してくれて、すごくすごく嬉しかったです(*pωq*)
そしてもう1人のお母さん役は有泉檀さんでした!

リハーサルのときも本番のときも、私が視線を送るといつも、笑顔でうんうん、って頷いてくれて、
「大丈夫だよ、上手にできているよ」って言ってくれているような気がしてすごく落ち着きました!

本番が終わった後も、「上手に立ち回りができていたね!背が高い2人だからすごくお似合いだね」って
声を掛けてくれて安心させてくれました!

ベテランのお母様たちの懐の深さと優しさを感じた一日でした!
レッスンで学んだこともたくさん思い出して、再び初心に戻れたような気がします!

新郎役の松谷鷹也くんとは2回目ということもあり、
前回よりタイミングも合い、お互いに思うことも言えるようになりました☆

ここではもう少し遅い方がいい、ここではもう少し右に立った方がいいなど、
微調整をしながらより良い模擬挙式ができたと思います。
皆さん本当にありがとうございました!

横岡嵐




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3159-14e7d75b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる