Entries

千鶴・・・ハッピー・オーラ溢れるブライダルモデルを目指して!!

千鶴が銀座のホテルの模擬挙式&模擬披露宴に出演しました。

chzuru20161008ginza0012.jpg


10月8日(土) 銀座にあるホテル様にてブライダルフェアに出演させていただきました。
新郎役は藤田浩正さん、お母様役は蘇武利江さん&有泉檀さん☆

chzuru20161008ginza0011.jpg


藤田さんは、私がデビューしたての頃に見学させてしただきました
ブライダルフェアに出演されていらっしゃったので
一度お会いしたことが有りましたが、共演させていただくのは初めてでした。

ベテランの藤田さんは、お母様たちともとっても仲良し☆
ブライズルームにいらした途端、にぎやかになりました(^^)

私がこちらのホテル様にてお世話になりますのは5回目なのですが
いつも丁寧にリハーサルをしてくださるので、初心に戻って集中して臨むことができます。

お母様方はリハーサルの際にあたたかいお言葉をかけてくださいましたり、
本番に向けて貴重はアドバイスをくださるので大変ありがたいなといつも感謝の気持ちです。

あいにくの曇りではありましたが、午前中に7組、午後は6組と多くのお客様がいらしてくださいました。

模擬挙式本番中にはお客様が涙ぐんでいらっしゃいましたり、
ブーケトスや披露宴の際には心から楽しんでくださっているのが
伝わってきましたので、お客様との一体感が感じられた気がしました。

藤田さんも「 今日はお客さんたくさんだし、キラキラした目で観てくれてたね~! 」と
おっしゃっていましたよ(^^)

また、ヘアメイクさんから「 お客様があれ本物のカップルだよね? 」と
お客様がおっしゃっていたとお伺いいたしまして、大変嬉しかったです。

藤田さんはとにかく優しくニコニコしてくださり、スマートにエスコートしてくださるので
私もリラックスした笑顔が自然にこぼれてきたのが良かったのかだなぁと思います。

休憩中は恋愛トークで盛り上がりましたり、
この日の夕方には新郎モデルの日沼裕貴さんのLiveが控えておりましたので
話題も絶えずあっという間の楽しいお時間でした。

午後は披露宴のみでしたが、午前中とシチュエーションが異なり
プロポーズタイムのある披露宴でした。
前回がはじめてでしたが、とても好きな演出です。心から楽しませていただきました。

最後の退場まで、とても熱心にお写真を撮られているお客様もいらっしゃり
とてもやりがいのある披露宴でした!

この日はヒールがいつもの半分くらいと低く、歩くのに苦戦しましたが
先日観に行きましたジルスチュアートのドレスコレクションのモデルさんの
ウォーキングをイメージしながら、できる限りエレガントに足捌きを行えるように意識しました。

ドレスがバサッとならないように歩くのはまだまだ課題がありますが
回数を重ねるたびにステップアップできるように引き続き精進いたします!

chzuru20161008ginza005.jpg

お仕事終了後には、藤田さんとティファニー銀座に立ち寄り、
「 Hand meets Hand 」という素敵なイベントを体験してきました(^^)

chzuru20161008ginza006.jpg

11/1まで開催されているそうです♪

最後まで紳士にエスコートしてくださりハッピーな一日となりました。

chzuru20161008ginza003.jpg

私もお客様・ホテルの方々・共演者の皆様に、「任せてよかった」と思っていただけるような
ハッピーなオーラのあるブライダルモデルを目指したいなと思いました。

この度も素敵なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました。

千鶴



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3160-f32aa320

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる