Entries

浅田菜津子・・・秋の日差しがチャペルを照らしてキラキラしてました(´▽`)

10月16日(日) 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの模擬挙式に浅田菜津子が出演しました。

natsuko20161016maihama2.jpeg

舞浜にあるホテルさんで模擬挙式に出演させていただきました。
ここのホテルでのお仕事は初めてでリハーサルもなかったんですが、
前もって芽実さんに流れなど教えていただき、
また、新郎役も何度も共演させていただいている日沼裕貴さんだったので
安心して本番に臨めました(*^_^*)

本日のドレスはこちら!

natsuko20161016maihama1.jpeg

見えないですがトレーンがすごく長かったです(・∀・)
胸元はビーズがたくさんついていて、刺繍がお上品でした!

すごく晴れていて陽がたくさん出てたので
その光がチャペルを照らしていて明るくてキラキラしてました(´▽`)

本番ではケータイで撮影しているお客様が多かったです。
このような素敵なお仕事、本当にありがとうございました。

浅田菜津子


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3163-6357e97e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる