Entries

千鶴・・・ベールダウンの時、自然と胸が熱くなりました。

千鶴の横浜・模擬挙式レポートをご紹介します。

chizuru2016102211.jpg

こんにちは。千鶴です。
10月22日(土)元町・中華街にあるホテル様にて
ブライダルフェアに出演させていただきました。

この日の新郎は日沼裕貴さん、お母様役は関口礼子さんと山村吾子さんでした。

chizuru201610223.jpg

日沼さんはわたしがデビューして間もない頃に一度共演させていただいた以来、
お久しぶりにご一緒させていただきました。
実は同い年で地元も一緒、共通のお友達もいるのです(^ ^)
相変わらず楽しい日沼さんは、ホテルの方ともとっても仲良しで、
和やかなムードを作ってくださり、緊張を解いてくれました。

この日は午後1回の模擬挙式でしたが、いつも通りリハーサルを丁寧に実施してくださり、
本番に向けて気持ちを高めて臨ませていただきました。

リハーサル後には新郎のお母様役の関口さんから立ち位置のアドバイスをいただき、
ライティングがベストに当たる位置を山村さんとともに再度確認させていただく場面もあり、
またひとつ勉強になりました。

ついつい所作や表情などに気をとられがちになりますが、
全体的にお客様からどう見えているのかということもとても重要なので、
リハーサルで気づかせていただけてとても有難かったです。

ドレスがかなりボリュームがありずり落ちてしまいやすく不安がありましたが、
今までの経験やレッスンで学んだことを思い出しながら、
待ち時間に歩幅や見え方を何度も確認し、練習いたしました。

本番では腰の動きにも気を配り、スムーズに歩くことができまして、
以前より上手くできたことが嬉しかったです。

こちらのホテル様ではベールダウン時のタイミングやスピード、
演出にとてもこだわっていらっしゃるのですが、
山村さんが 「 とっても綺麗よ。幸せになってね。行ってらっしゃい。」と温かな抱擁とともに、
気持ちを込めて送り出してくださり自然と胸が熱くなりました。

ベールダウンからずっと涙ぐんでくださるお客さまもいらっしゃり、
退場の際には心からの拍手とあたたかな微笑みで見送ってくださりました。

ホテルの方々にも、すごく息がぴったりでとても素敵でした!
お客様も感動されてましたね(^ ^)とお声がけいただきまして、
とても嬉しかったです。

chizuru201610222.jpg

この日のヘアメイクさんは、ヘアメイクさんが入社されてすぐの頃にお会いしていたので、
お互い親近感がありましていつも楽しくお話させていただいています。

私も先日憧れの先輩方にお会いする機会がありまして、
こんな風になりたいな、また会いたいな(^ ^)と
心がキュンとする瞬間がありました。

そんな風に思っていただけたら素敵だなと思います。
一つ一つのお仕事をこなしていく度、着実にステップアップしていき
憧れの先輩方に近づいていけたらなと思います。

この度も大切なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました。

千鶴


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3168-fded981e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる