Entries

大山芽実・・・レッスンの大切さを改めて実感しました!

大山芽実、元町・中華街にあるホテルのブライダルレポートです。

memi20161106yokoama007.jpg

11月6日(日)横浜のホテルさんで模擬挙式と模擬披露宴のお仕事をさせていただきました!

memi20161106yokoama002.jpg

ご一緒させていただいたのは、日沼裕貴さんと鈴蘭さんと岡本喜子さん。

memi20161106yokoama010.jpg

みなさんのお陰でとってもあったかい挙式になりました☆

memi20161106yokoama009.jpg

この日は披露宴もあるということで、ドレスがとってもゴージャス♪
トレーンがとても長く、リハーサルでチャペルのバージンロードを歩いていると、
サイドに飾られている花びらを全部トレーンで飛ばしてしまったり連れてきてしまったり。
スタッフの方々は「仕方ないから気にしなくていい」と仰ってくださいましたが、
プロの意地にかけても絶対本番では花びらも美しい状態で見ていただくことを目標にしました。

緻密な計算をして動いたので、本番ではもちろん成功!
花びらに1度も触れることなく本番を終えることができました♪♪
スタッフの皆さんから驚かれました(*^ー^)ノ♪

最近こちらのホテルさんは長いトレーンが時々登場するようなので
そのテクニックを公開したいのですが、文章だと伝えにくいので、
興味のある方は11月19日のワークショップレッスンにお越しいただけたら
包み隠さず全部お伝えしますww

さて、今流行りのドレス、取り外し可能なオーバースカートは、
披露宴前にネイビーにチェンジ(〃^ー^〃)

memi20161106yokoama005.jpg

模擬披露宴本番。

memi20161106yokoama011.jpg

午前も午後も、ケーキ入刀の際にはゲスト全員が前に来てくださり、
ゲストに囲まれながらのケーキセレモニーとなりました☆

memi20161106yokoama001.jpg

そしてドレス紹介。
今披露宴を行う際にはかなり力の入っているシーンのようです。

memi20161106yokoama008.jpg

スタッフの方々やご一緒した方々には褒めていただいたのですが、
最近忙しくなかなかレッスンに行けていなかったツケを感じてしまい、反省です。

ブライダルモデルとしてのクオリティのために、
基礎となるウォーキングレッスンはやっぱりちゃんと行きたいなと改めて感じた一日でした。
ブライダルに関して、最近は司会のお仕事をメインとしていますが
やっぱりモデルのお仕事も大好きです(*≧∀≦*)

幸せなお仕事をありがとうございました!

大山芽実


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3176-c40524eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる