Entries

加来衣梨奈・・・テーマは"ローマの休日"❤

文化の日に開催されたブライダルフェアに出演した加来衣梨奈のレポートです。

erina20161103001.jpg

11月3日(木)の祝日、北越谷にある式場さまにて、模擬挙式に出演させていただきました❤️
加来 衣梨奈です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

久しぶりの北越谷❤️
この日は本番の挙式や写真撮影などでお忙しい中
いつもお世話になっている飯塚さんと大和田さんコンビに
ヘア&メイクを素敵に仕上げていただきました(*´˘`*)♡

erina20161103b001.jpg

左側にはボンネ、右側には花形のビーズヘアアクセサリー❀✿
前髪は盛り盛りオールバックでテーマは"ローマの休日"だそうです❤️
いつも楽しみながら、新しいヘアスタイルを作って下さるので、とても嬉しいです❤️

ドレスはkoki(* ॑꒳ ॑* )

erina20161103002.jpg

今回はフレンチスリーブで久しぶりに袖ありタイプでした✨
ビーズがついていてとても可愛い袖口(*´˘`*)♡
全体的に散りばめられたパールがキラキラ輝き、
カットレースがとても華やかでクラシカルなスタイルのドレスでした❤️

erina20161103003.jpg

バックにはビッグリボン🎀
リボン部分にはクッションでボリュームを持たせていますので、シルエットがとても綺麗❤️

erina20161103004.jpg

長ーいトレーン全体もカットレースでしたので、バックスタイルもとても豪華でした( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
こちらの式場さまの外観もまさにヨーロピアン!!
ですので、今回のテーマである"ローマの休日"にぴったりな雰囲気の1枚が撮れました(*´˘`*)♡

そんな今回の新郎さんは、お久しぶりの波多野剛大さん。

erina20161103005.jpg

こちらの式場さまには何度も出演されているベテランさん!
さすがの安定したエスコートでとてもやりやすかったです✨

バージンロードが絨毯であるこちらのチャペル、
トレーンが長いので、巻き込んでしまわないか、歩きにくいのではと心配、緊張していましたが、
前がシンプルなデザインだった為か、意外にも歩きやすくて一安心❤️

挙式中、"ファミリーダイズ"という、両親と握手をしながらの挨拶があるのですが、
その後お客様を見ると、目を潤ませている方が( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
それを見た私もウルッときてしまったり…
なんどやってもやはりこの場面はとても大切で感動的です!
この先も、この気持ちを大切に、この場面は特に丁寧に臨んで行きたいです。

この度も素敵な時間をくださり、ありがとうございました(*´˘`*)♡

加来衣梨奈


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3177-ac41bb9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる