Entries

加藤舞・・・やはり女の子にとってドレスは共通の憧れですね!

11月12日(土) 加藤舞が埼玉県越谷市で開催された模擬挙式に出演しました。

mai20161112002.jpg

北越谷にある式場の模擬挙式に出演させて頂きました。
模擬挙式は2回目ですが、こちらの式場は初めてだったので、
前日からとても楽しみにしていました。

実は先日、クシに髪が絡まって取れなくなってしまい、
止むを得ずその部分を切ったため、右側の髪の一部が短い状態でした(笑)

mai20161112003.jpg

でもさすがプロの力!!
あえて、短くなっている部分を残したアシンメトリーのような髪型に仕上げて頂きました(*´꒳`*)
早く元の長さまで伸びることを祈るばかりです(笑)


mai20161112001.jpg

そして、本番の模擬挙式も新郎役の伊藤純さん、
スタッフのみなさまのおかげで無事終えることが出来ました。

mai20161112004.jpg

こちらのチャペルは式場内ではなく、式場外に建てられているため、
天井が高く広々としていて、開放感がありました。

スタッフの方に2回目には見えないと歩き方を褒めて頂いたのがとても嬉しかったです(*´∇`*)
ただ指輪交換の流れがスムーズに出来なかったという反省点もあるので、
自分でしっかり練習したいと思います!

模擬挙式も終わり、控え室に戻る途中で、式場にいらしていた3歳~5歳くらいの女の子たちが、
ドレス姿の私を見て「お姫様がいる~!」と言っていたみたいで、
やはり女の子にとってドレスは特別なものだと感じました。
そんな女の子の憧れであるドレスを着させて頂くこのお仕事ができて、本当に幸せだなあと思います。

これからも少しでも誰かに憧れられるようなモデルさんになれるよう頑張っていきたいと思います。
この度は素敵なお仕事を任せて頂きありがとうございました。

加藤舞



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3179-92c309af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる