Entries

横岡嵐・・・控室にも和やな時間が流れていました☆

横岡嵐の銀座模擬披露宴レポートです。

ran201611193.jpg

11月19日(土)は銀座のホテルにて、模擬披露宴に出演しましたー(*≧m≦*)
あいにく天気が悪かったのですが、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!!

ran201611192.jpg

髪の毛はスッキリ可愛くまとめてくれました♡
パールの髪飾りもぴったり♫

ran201611191.jpg

ご新郎さんは先日もご一緒した中里成志さんです!
長身で明るくてユーモアがあるのでとても親しみやすい方です( *´艸`)

猫ちゃんをたーくさん飼っているので、
控え室では猫ちゃんの写真も見せてもらいつつ、和やかな時間を過ごしましたー☆

模擬披露宴はいつもとちょっと違った雰囲気で始まりましたが、笑顔で楽しむことができました!!
お客さんの笑顔も拝見できて幸せでした♡

ドレスも品があって大人っぽいものでした!
お客さんの反応も良かったです!!

今日も素敵な時間を過ごすことが出来て良かったです!
皆さんが最高の結婚式ができるようにお祈りしています!

横岡嵐



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3184-9e6e8be3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる