Entries

佐藤志菜乃・・・ステキなチャペルで、幸せなお仕事が出来て嬉しかったです!

佐藤志菜乃が埼玉県越谷市で模擬挙式に出演しました。

shinano20161113002.jpg

11月13日(日) 北越谷のチャペルにて、模擬挙式に参加させて頂きました!
先月の反省を思い出し、イメトレをしながら向かいました(*´ω`*)

メイクさんが以前もご一緒させて貰った方で、
「あー!前も一緒でしたね〜」と覚えて下さっていて嬉しかったです♡
このメイクさん、年も同じ、名字も同じ佐藤で、話も盛り上がりました☆

そして、本日のドレスはこちら!

shinano20161113004.jpg

レースが幾層も重なり合っているkokiのとても可愛らしいドレスです☆

shinano20161113001.jpg

前髪を短く切ったので、少し子供っぽくなってしまったのが心配でしたが、
可愛らしいドレスだったので、「似合ってるよ〜」と
メイクさん方に言ってもらえて安心しました(*´ω`*)

そして、新郎役は小関祐也さん!

shinano20161113003.jpg

とても久しぶりにお会いすることが出来ました☆
小関さんのトークでメイクルームも和やか、本番直前まで沢山お話して下さいました♬

本番は7組ほどお客様がいらして、正面を向いた時に緊張してしまい、
笑顔が少し引きつってしまったのが反省です。

しかし、本番中写真を撮っていたお客様や、
小さなお子様もフラワーシャワーの花びらを手にしてくれている姿を見て、嬉しくなりました♡

今回もステキなチャペルで、幸せなお仕事が出来て嬉しかったです!
反省を忘れず、次に活かしたいです!

佐藤志菜乃






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3185-722311e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる