Entries

水越千尋・・・真っ赤なドレス! クリスマス感満載ですごく華やかでした(*^^*)

水越千尋が元町・中華街にあるホテルの模擬挙式と模擬披露宴に出演しました。

chihiromizukosshi201611234.jpg

11月23日(水)に横浜のホテルでのブライダルフェアに参加させていただきました。
新郎はお久しぶりの山本剛史さん。
お母さんは関口礼子さんと鈴蘭さんでした。
お母さん達もお久しぶりだったのでお会いできて嬉しかったです(*^^*)
お二人とも愛情たっぷりのベールダウンをして下さるので、
とっても気持ちが入ってウルウルしてしまいます。本当に娘になった気分!

chihiromizukosshi201611233.jpg

この日は模擬挙式と、そして模擬披露宴にも参加させて頂きました。
ウェディングドレスはシンプルだけど前にも後ろにも大きいリボンがついててとっても可愛かった!

chihiromizukosshi201611232.jpg

そしてお色直しでの衣装は真っ赤なドレス!
会場と共にクリスマス感満載ですごく華やかでした(*^^*)
一足早いクリスマス気分を味わえました!
会場もほぼ満席で、楽しんで下さっている雰囲気が伝わってきたので、
初めてで緊張してましたが楽しむことができました♬

そして、披露宴会場の控え室にも入れて頂きました。
天蓋付きのベッドが置いてあってとても素敵な空間♡
ぜひぜひこの空間で素敵なひと時を過ごして頂きたいなーと思いました♡

chihiromizukosshi201611231.jpg

本当に素敵なお部屋♡
式場の見学にも来た方にもっと魅力をお伝えしたいと思いました!

休憩中は鈴蘭さんと一緒にお茶をしたり、
メイクさんとも沢山お話させて頂いたり、
とても充実した一日を過ごせました。
ありがとうございました!

水越千尋


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3192-e03d3bf1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる