Entries

千鶴・・・横浜の“家族”、いつも和気あいあいです!!

横浜のホテルのブライダルフェアに千鶴が出演しました。

chizuru201611191.jpg

こんにちは!千鶴です。
11月19日(土)に元町・中華街にあるホテル様にて模擬挙式に出演させていただきました。

chizuru201611192.jpg

共演させていただきましたのは先週に引き続き、新郎は日沼裕貴さん、お母様役は櫻井佳代さん、
もう一人のお母様役はお久しぶりの山村吾子さんでした。

あいにくの大雨により午前中はキャンセルとなってしまいましたが、
それなら映画を観に行こう!となりまして(^ ^)

chizuru201611193.jpg

みんなで『君の名は』を観に行きました。

4名で映画を観に行くことはなかなかないことなので、
帰りのバスでは感想をお話しあったりととても楽しかったです。

午後には気持ちを切り替えて、リハーサルからみんなでしっかり集中!

お父様役のホテルスタッフの方は、先週に引き続き何度か共演させていただいている方でしたので、
『また一緒じゃん、もう本当の親子になっちゃうねぇ』とお話くださり、ホッコリといたしました(^ ^)

本番は6組のお客様がいらっしゃり、皆様熱いまなざしを送ってくださりました。

とても良い雰囲気で終えることができ、
山村さんから『本当に二人の雰囲気がとっても良くて、やっぱり気があうのかしら〜』と
嬉しいお言葉をいただけました。

が…
『いや特別なものはないです』と、
答える日沼さんがわたしはとても好きです( ̄▽ ̄)笑
『はい、同じ年齢で地元も同じなので、なんか似てるのでしょうかね。』と、
わたしはめげずに答えましたょ(^ ^)笑

それから日沼さんと1時間ほど移動し、都内で行われた
事務所のワークショップに参加してきました。

披露宴会場をイメージした立ち回り方や、ナチュラルな笑顔の練習、
お辞儀のタイミングや、ウォーキングなど、みんなで真剣にレッスンいたしました。

実際に録画をして振り返ることで、初めて気づけることも多く、本当に勉強になりました。
学んだことを忘れずすぐに実践に活かしてまいりたいと思います。

久しぶりに大好きな先輩方や
デビューを控えていらっしゃる可愛い後輩方にもお会いできましてとても嬉しかったです。

このような機会をいただけますことに感謝し、
本番もレッスンもひとつひとつ大切にしていきたいと思います。

千鶴




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3193-ca86c89d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる