Entries

真奈美・・・ブライダルと素敵な仲間が今の私を支えてくれています。

真奈美、11月20日(日)の横浜ブライダルフェアレポートです。

manami20161120002.jpg

横浜・中華街にあるホテルさんで、模擬挙式に出演させていただきました。
新郎中里成志さん、お母さんの三浦みやびさん、牧野さんとご一緒させていただきました♪

残念ながら午前がキャンセルになってしまい午後1回でしたが、
とてもチームワークがよく、温かい雰囲気でしたので、挙式も安心でした(*^^*)

manami20161120007.jpg

そして、この日はみなさんからたくさんのお祝いの言葉をいただきました!
本当にありがとうございました(*^^*)

manami20161120004.jpg

また来てくださいますよね…?と寂しそうに言ってくださったメイクさん。
そんな風に思ってくださることが、とても嬉しかったです(ノ_<)❤︎❤︎

manami20161120003.jpg

今回も楽しい時間をありがとうございました!



そして、11月25日はミスブライダルモデルグランプリの関東地区大会に出場させていただきました!

manami20161120001.jpg

まさかランウェイを歩かせていただける日がくるなんて、、
緊張を忘れて、本当に心から楽しめた時間でした♪

残念ながら全国大会には進めませんでしたが、この大会に出場させていただいたことで、
たくさんの素敵な仲間に囲まれていることに改めて気づけました(*^^*)

manami20161120006.jpg

当日もらったあったかいメッセージ、そして、会場でも声をかけていただいて…

manami20161120005.jpg

ブライダル、フロムミュージックの事務所の方々、
モデルの仲間との出会いが、今の私を支えてくれています。
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

真奈美


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3194-6eec8c7e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる