Entries

加藤舞・・・雪のモチーフのアクセサリーは冬の挙式ならではの特権だと思いました。

加藤舞、12月3日(土)の模擬挙式レポートです。

mai20161203003.jpg

北越谷にあるチャペルで模擬挙式に出演させて頂きました。
少し寒いものの、朝から雲ひとつない、青空の広がる結婚式日和な一日でした╰(*´︶`*)╯♡

この日用意して頂いていた雪の結晶のアクセサリーを付けてみると、
まるで気分は「アナと雪の女王」のプリンセスです(笑)
こんな雪のモチーフのアクセサリーは冬の挙式ならではの特権だと思いました。

mai20161203002.jpg

ちなみに、髪につけて頂いたヘアアクセサリーはこんな感じです!

mai20161203004.jpg

そして、この日の新郎役は初めましての興梠豪努さん。
歳が近かったのですが、大人っぽい落ち着いた雰囲気のモデルさんでした。

この日は、前面に大きなリボンの付いたボリュームのあるドレスだったのですが、
何回か引っかかってしまいそうになる瞬間があり、もっと上手に歩けるよう頑張りたいと思いました(>_<)

ただ、模擬挙式最後のフラワーシャワーが終わった時には、
見て下さったお客さまに「ありがとうございました!」と言って頂き、とても嬉しかったです。

模擬挙式を見ることで、お客さまに自身の結婚式のイメージをもって頂き、
自分もこんな結婚式をしたいと思ってもらえたら幸いです(*´∇`*)

mai20161203001.jpg

この度も素敵なお仕事を任せて頂き、ありがとうございました。

加藤舞



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3202-f13ed637

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる