Entries

木下咲・・・もうすぐ、クリスマス。皆様に沢山の笑顔と幸せが訪れますように。

12月10日(土) 木下咲が銀座一丁目のホテルの模擬披露宴に出演しました。

sakii20161210ginza001.jpg

真っ青にどこまでも続く青い空、純白の羽をそっと折りたたみ、
人に恋した白鳥の、彼女の願いを一片のせて。

そんな髪飾り。
一目見て、その可愛らしさの虜になる。
披露宴だからできる髪形。
メイクさんとワクワクときめきながら。

sakii20161210ginza004.jpg

恋した大好きな人と幸せに、
そんな白鳥のお姫様の願いが詰まったような純白のドレス。

sakii20161210ginza002.jpg sakii20161210ginza005.jpg

トレーンに広がるレースはキラキラ照明に瞬いて。


sakii20161210ginza006.jpg

新郎モデルさんはユーモアたっぷりの中里成志さん。
控え室からずっと笑い声が絶えません。
愉快であたたかな雰囲気のまま本番へ。
中里さんの空気に誘われて笑顔の溢れる披露宴になりました。

sakii20161210ginza003.jpg

もうすぐ、クリスマス。皆様に沢山の笑顔と幸せが訪れますように。

帰り道、見上げた空にふわりと真っ白な羽が見えた気がした。

木下咲



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3204-84203539

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる