Entries

山本愛・・・冬の晴れ間の広がる横浜、チャペルも青い海もとっても綺麗!

12月10日(土) 元町・中華街にあるホテルの模擬挙式に山本愛が出演しました。

manai20161210yokohama201.jpg

今日はとってもいい天気で、チャペルの中も明るく、青い海もとっても綺麗に見えました。

manai20161210yokohama1001.jpg

新郎役は松谷鷹也さん、お母さま役は櫻井佳代さんと山村吾子さんです。
今回は新郎新婦を若いモデルが担当しましたが、
お母さま役のお二人から挙式中の動きなどについてアドバイスをいただきました。

大事なことは、音楽をよく聴きながら音楽に合わせて動くこと。
一つ一つの動きを大事にするあまり、
音楽を私たちに合わせてもらっていることが多かったみたいです。

そこで午後二回目の挙式では朝よりも新郎新婦とも
音楽をより意識しながらメリハリのある動きにしてみました。
本番前に細かく話し合っておいたことも、効果があったと思います。

意識したことがちゃんと反映されて、よりよい演出ができるとやはり嬉しいですし、
お客様の感動度合いも変わってくると思います。
これからも少しずつ改善しながらよりよい挙式を目指したいです。

さて、いい天気なのと、クリスマス前ということもあって、
待ち時間にモデル4人で赤レンガ倉庫まで行ってきました!

manai20161210yokohama001.jpg

たくさん屋台も出ていたり、スケートリンクも特設されていて、にぎわっていましたよ☆
一足早くクリスマスの雰囲気を楽しみました^^

manai20161210yokohama004.jpg

今日来て下さったお客様が素敵な結婚式をあげられますように!
ホテルスタッフの皆さまに感謝申し上げます。
またよろしくお願いします。

manai20161210yokohama003.jpg

最後に、鷹也さん監修の謎のポーズ写真です(笑)

manai20161210yokohama002.jpg

山本愛


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3205-d644ef5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる