Entries

唐澤さゆり・・・スタッフさんが温かく見守ってくださったデビューでした!

唐澤さゆりが埼玉県北越谷市の模擬挙式でブライダルデビューしました。

20161217sayuri12.jpg

12月17日、北越谷のチャペルにて模擬挙式に出演させていただきました。

初めての模擬挙式で、不安もありましたが、
ヘアメイクさん、介添人さん、スタッフさんが温かく見守ってくださり、
事前リハーサルも丁寧に行なって頂けたため落ち着いて本番に臨むことができました。

ドレスは、冬のシーズンにもピッタリなパールがたくさんあしらわれた素敵なドレス❤️

20161217sayuri123.jpg

トレーンも長めでとても華やか。

ヘアメイクさんたちと和気藹々な雰囲気でお支度が進み、緊張もほぐれました◡̈♥︎
顔や眉の形に合わせて、素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!

20161217sayuri1.jpg

本日のエスコートしてくださった、新郎の興梠豪努くん。
初めての私に色々と優しく教えてくれて、本番中も、安心して身を任せてしまいました。

寒さで笑顔が硬くなってしまったり、まだまだ反省点はありますが、 
お客様たちに幸せな雰囲気を感じて頂けていれば何よりです。

さゆり


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3212-eb424939

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる