Entries

有泉汐織・・・1秒1秒を大切に、自分の記憶にしまうように。

有泉汐織、12月の横浜・ダブルレポートです。

shiori2016nov_yokohama004.jpg

こんにちは(^O^)
しおりです!
元町・中華街のホテルさんで2週間連続でお仕事させて頂きました♡
11月はダンスの公演のほうが忙しくてなかなかお仕事できなかったので久々ブライダルでした(*´꒳`*)

shiori2016nov_yokohama001.jpg

そんな12/3のブライダルで、新郎モデルは藤田浩正さん、
母親モデルは私の母と鈴蘭さんというとても嬉しいメンバーでした♡

shiori2016nov_yokohama1001.jpg

なんとこの日はバービーのドレス!
ほんっとにかわいかった〜♡

shiori2016nov_yokohama1002.jpg

いっぱい写真撮ってもらいました(*´꒳`*)

髪型も、ヘアメイクさんが「youtubeで見たんです!」と新作をやってくれたのですが、めっちゃ好み!!♡

shiori2016nov_yokohama005.jpg

オードリー・ヘップバーンになったような気分でるんるんでした♡(笑)
メイクさんに、「有泉さんの日ってなんかドレスとかアクセサリーがラブリー系な気がする」って言われて、
なんだかびっくり嬉し恥ずかし(^ν^)

やっぱベテランさんは違うね〜と
お父さん役の方にも褒められちゃいました(*´꒳`*)
うれしい!

shiori2016nov_yokohama1003.jpg

お昼はチョコドリンクを飲みに…♪

久々のブライダルで自分自身、なんだか初心にかえったような、
改めてしみじみ、結婚式の雰囲気を身体で感じて、
私からは幸せを皆さまににお届けできるように、というのを感じながら
模擬挙式をすることができました(*´꒳`*)

次週、12/11はみさきちゃんのピンチヒッターで!

shiori2016nov_yokohama002.jpg

新郎モデルは中里成志さん、お母さんモデルはみどり横川緑さんと三浦みやびさんでした!
実はお母さんモデルのお二人ははじめまして…!
ちょっとドキドキして向かいましたが、お二人ともとても優雅な方で、
ベールダウンも素敵にしてもらってうるうるしてしまいました(´∀`)

先週に引き続きこの日も本挙式が沢山入っていて、大盛況!でした
本物の花嫁さんのドレス姿や素敵な打掛などを見ることができて幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

模擬挙式にも沢山のお客様がいらしていて、
一人一人にアイコンタクトを送って幸せを共有できるように心がけました*

☆ ☆ ☆

結婚式って一生に一度で、きっと一歩一歩が、
動作の一つ一つが愛おしくてたまらなくて、
1秒1秒を大切に自分の記憶にしまうように、
するんだろうなぁなんて思いました(*´꒳`*)

shiori2016nov_yokohama003.jpg

今回も本当にありがとうございました!
皆さんが素敵な結婚式をあげられますように
そして良いお年を(*^^*)

有泉汐織




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3216-b8580d41

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる