Entries

千鶴・・・ディズニーリゾートが見えてくると本当にワクワクするものです★

千鶴が舞浜のホテルの模擬挙式に出演しました。

chizuru201612113.jpg

こんにちは、千鶴です。
12月11日(日)のブライダルフェアレポートをお届けいたします。
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル様にてお世話になりました。

舞浜駅はすっかりクリスマス仕様に彩られており、
ディズニーを楽しみにされている人々で朝から賑わっていました(^ ^)

いつもホテルまでバスに乗るのですが、
ディズニーリゾートが見えてくると本当にワクワクするものです★

こちらのホテル様はわたしが幼い頃東京に初めて遊びに来た時に
宿泊したホテルであり、大変思い出深い場所です。

この日の新郎さんは、お久しぶりの青山日絵さんでした。

chizuru201612111.jpg

初めましての頃はシャイな日絵さんでしたが、実はお話上手で多趣味なので
いつもお話が尽きなくて、待ち時間も楽しく過ごさせていただいています。

早く到着したため、45分ほど本番までお時間がありましたが、あっという間でした(^ ^)

こちらのホテル様は新郎新婦二人きりなので空気感を大切にしています。
アイコンタクトや歩くスピード、距離感などをいつも以上意識して本番に臨んでいます。
新郎さんが優しく微笑んでくれる時、とてもホッとして緊張が和らいで
心からの笑顔が出せる気がします。

久しぶりでしたので少し心配でしたが、本番前に日絵さんが流れを確認してくれたので、
スムーズに本番を迎えられました。

大変お天気もよく、チャペルからの景色が素晴らしかったです(^ ^)
お客様は終始ムービーを撮られていたので、所作がわかるように丁寧な動きを心がけました。

終了後にはすれ違うお客様が「 おめでとうございます 」とお声がけくださいました。
終わった瞬間にはついホッとしがちですが、
これからも控え室に戻るまで本番の気持ちを忘れずに意識しようと改めて思いました。

また、小さなお子様へ
「 ほら、プリンセスだよ〜 」とお話くださるお母様もいらっしゃり
なんだか嬉しくなりました。
珍しくお花がついているラブリーなドレスでしたので、いつもよりお姫様感があったのかもしれません(^ ^)

この日は立て込んでおり8件ほどの婚礼があったそうなのですが、
いつもと変わらず丁寧に接してくださったホテルの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

大切なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました。

千鶴



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3220-2fea766a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる