Entries

大山芽実・・・最高のクリスマスプレゼントの数々をありがとうございました!!

大山芽実が元町・中華街のホテルの模擬挙式&模擬披露宴に出演しました。

memi20161218yokohama006.jpg

12月18日、横浜のホテルさんのブライダルフェアに出演させていただきました。

memi20161218yokohama002.jpg

この日は最高のメンバーに囲まれてのお仕事♪
お母さんは関口礼子さんと横川緑さん。
新郎は日沼裕貴さん。

そして素敵なヘアメイクさん!

memi20161218yokohama009.jpg

この日は婚礼が沢山あったため、他の店舗から応援に来られていた方がヘアを担当してくださいました。
そのため、アップのヘアスタイルであっても、抜け感がプラスされていたりと新鮮でした☆

挙式のベールダウン。

memi20161218yokohama003.jpg

お客様が号泣されていたそうで、お母さん達さすがですよね♪
そして、後になってから、この時の4組中3組様がご成約されたと
ホテルの方が嬉しそうに教えてくださいました(*^_^*)
私も少しでもお力になれていたなら嬉しいなと思います。

memi20161218yokohama008.jpg

披露宴会場はショープレートも会場装花もクリスマス仕様で、入った瞬間テンションが上がりました!

memi20161218yokohama001.jpg

日沼さんとはほぼ同期ということもあり、あらゆる場面で息ぴったりに行なうことができるので、
そんな安心感でリハーサルも本番も臨むことができました。

memi20161218yokohama011.jpg

また、ドレス紹介もあり、司会の紹介コメントが短いことがリハーサルで判明。
本番では司会の方がコメントをゆっくり言ってくださり、
私もなるべくお客様のいないところではテンポよく歩くように心掛けました。

memi20161218yokohama004.jpg

お色直しはクリスマスらしく赤!

memi20161218yokohama005.jpg

日沼さんのタキシードは緑だったので、
こうして赤と緑が揃うと本当に、THE クリスマスブライダルという感じでした。


この日のお仕事終了後はドレスショーレッスンへ☆

memi20161218yokohama007.jpg

島田裕美先生がその場でも丁寧にアドバイスをくださり、
なんと翌日のお昼には事務所を通して、総括や私へのアドバイスがびっしりと書かれたメールが!!

そこには、前日のドレス紹介でもレッスンでも上手くできなくて内心モヤッとしていたことが
文章で的確に記されていて、その原因やポイントまで詳しく書いてくださっていました。

最高のクリスマスプレゼントでした!!

レッスン生全員に夜遅くまでかけて書いてくださったんだなぁと思うと、
本当に島田先生には尊敬と大好き!という気持ちが溢れてきます。
来年も沢山、島田先生から教われたらいいなと思います。

最高の一日、最高のクリスマスプレゼントの数々をありがとうございました!!

大山芽実



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3223-5905981e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる