Entries

茉莉花・・・今年も色々なブライダルフェアに出演する事ができ感謝です。

茉莉花のクリスマスブライダルレポートです。

kanae20161225koshigaya.jpg

みなさん、こんにちは♪♪(*´▽`*)ノ
12月25日のクリスマス、北越谷にてブライダルフェアに出演して来ました!!

今回のパートナーはおなじみの小関祐也くん♪
毎月お会いしているような気がしたのですが何気に夏ぶり。
でも何度もパートナーを組んだ仲!! 意気があってたはず♪♪

クリスマスということもあってか、前撮りのカップルさんの予約が多いみたいで
ヘアメイクさんやスタッフさんはとてもお忙しそうでした。
そんな中でもささっとかわいく仕上げて頂き、プロってすごいなと改めて実感。
今回のドレスはマーメイドラインに上からレースを何重にも重ねた個性派ドレス☆
マーメイドは今まで一度も着たことがなく、ずっと憧れていたドレス。
クリスマスにやっと出会えることができて幸せでした☆☆

挙式は素敵な教会で結婚宣言・指輪の交換・署名と
小関くんにリードして頂き温かな雰囲気で終了。
今年最後のブライダルフェア!!
素敵なクリスマスとなりました♡
今年も色々なブライダルフェアに出演する事ができ感謝です。
みなさん、良いお年を♡♡

Best wishes for your happiness and loves♡(*´∀`**)ノ゛
茉莉花

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3224-78ad1487

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる