Entries

加来衣梨奈・・・幸せいっぱいのブライダル2017スタートは銀座から❤

加来衣梨奈が銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

erina2170114ginza1.jpg

あけましておめでとうございます。
1月14日(土)、本年最初のブライダルはこの日の銀座からスタートです❤️

erina2170114ginza3.jpg

今回のドレスは、前はとてもシンプルな落ち着いた大人スタイル✨

erina2170114ginza4.jpg

でも後ろには大きなリボンと、トレーンには、パールや刺繍がありとても華やか❤️

erina2170114ginza7.jpg

ブーケはパープルのお花がとても綺麗🎀


そんなブーケとおなじお花をヘアアクセに使い、
とても華やかな雰囲気に仕上げていただきました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
ドレスがシンプルなデザインなので、お花の鮮やかさがより引き立ちます❤️

ヘアスタイルはこちら*Ü*

erina2170114ginza5.jpg

編み込んだり捻ったり、、後ろを見ることが出来ないので、
どうなるのかなーとドキドキワクワクしながら、鏡越しに観察( * ॑꒳ ॑* )♥
あっという間に仕上がったヘアスタイルを見て、感激❤️
今回もとっても素敵に仕上げていただきました(^^)

今回の家族はこちら✨

erina2170114ginza6.jpg

新郎さんは、安定の興梠豪努くん
お母さんは蘇武利江さんと関口礼子さん
お父さんはホテルスタッフさん
興梠くんとは、何度もご一緒させていただいていますが、いつご一緒しても、
とても紳士で楽しい方なので、長い待ち時間もリラックス꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
本番はもちろんさすがのエスコート✨笑
ちょっとお久しぶりの蘇武さんは、変わらず気さくで優しく、
関口さんはさらにかなりお久しぶりでしたが、
気さくに話してくださりとても楽しい時間を過ごすことが出来ました❤️
本番で私のママ役をしてくださった関口さん。
両親への感謝の言葉を伝える場面では、目元を潤ませ、
赤くなった切ない表情に思わずこちらも泣きそうになりました。

後ほど、「前回よりも所作や表情が磨かれて綺麗になった」とのお言葉をいただき、
ちょっとは成長出来ているのかな…と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございます!
今回のパパ、ホテルスタッフさんは、今回が初めてとのことでとても緊張されていましたが、
楽しい雰囲気の方で、そのお人柄が現れた和やかな家族となりました꒰ღ˘‿˘ற꒱

今回は披露宴のみ午前午後とありましたので、お母さんたちとはここでお別れ。
こちらの披露宴はかなり久しぶりでしたが、興梠くんのおかげで、楽しんで臨むことができました😌
ファーストバイトでは、大きーく取ったケーキを必死に食べて盛り上げてくれました(*^_^*)
たくさんのお客様が、キラキラした笑顔でこちらを見てくださっていたのが印象的です(♡´ ˘ `♡)

erina2170114ginza2.jpg

今年のブライダルスタートも、幸せいっぱいの笑顔と、素敵な皆様に囲まれた最高の一日となりました❤️
今年も益々精進してまいります!

この度も、素敵なお仕事をさせてくださり、ありがとうございました❤️

加来 衣梨奈


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3234-081b2301

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる