Entries

千鶴・・・2017年 最初のブライダルは素敵な“家族”で!!

千鶴の2017年 初ブライダルレポートです。

chizuru20170107yokohama1.jpg

あけましておめでとうございます!千鶴です。
1月7日(土) 元町中華街にあるホテル様にてブライダルフェアに出演させていただきました。

chizuru20170107yokohama3.jpg

2017年になりはじめての家族は、新郎役:藤田浩正さん お母様役:有泉檀さん&山村吾子さんでした。
皆様少しお久しぶりの共演でしたのでお会いできるのをとても楽しみにしておりました。

お世話になるヘアメイクさんとも久々の再会!
「 千鶴さんがお姉さんだったらいいのに~ 」と言ってくれる
かわいい妹のようなヘアメイクさんなのです(^^)

美容室に到着すると、とあるヘアメイクさんかた手書きのメッセージと共にお菓子のお土産が・・・
共演者の皆様全員にご用意してくださっていたそうで一同感激いたしました。
優しいお心遣いに感謝申し上げます。

そんな温かな気持ちのまま臨んだリハーサルでしたので、心から笑顔がこみ上げてきました。

今回のお父様は系列ホテルでも責任者を務められている方でしたのでいつも以上に緊張しましたが、
アイコンタクトやステップのスピードもぴったりあわせることができ
「さすがやね!本番も今みたいによろしく!」とおっしゃっていただけまして、とても励みになりました。

控え室では、お父様と模擬挙式前のムービーを一緒に鑑賞させていただきました。
ムービーや演出内容について、お客様目線で観たときの印象はどうなのかなと
ご質問いただく場面もあり、ホテルの方々の熱い想いを改めて感じました。

本番ではうるうるとした目で送りだしてくれる有泉さんの目を見つめるだけでじぃんときてしまい、
本当のお父さんのように送り出してくださったホテルの方の表情に
、なんだか親元を離れるような寂しい気持ちになり不思議な感覚でした。

そして藤田さんはさすがベテランさん☆
いつもの優しい笑顔と完璧なエスコートで安心感を与えてくれました。

実はずっと風邪をひいており咳をしてしまいそうて不安だったのですが、
藤田さんのおかげで本番ではピタリと止まってしまったほど、ひとつひとつの瞬間に集中できました。

退場の際にはご参加されたお客様がこちらが見えなくなるまで
キラキラとした笑顔と温かな拍手で見送ってくださったことがとても嬉しかったです。

午後の模擬挙式も予定していたので、近くのカフェでスイーツをいただきながら
共演者の皆様と楽しいブレイクタイムを過ごさせていただきました。

chizuru20170107yokohama2.jpg

お天気も良く、ゆったりとしたお時間の中で
くすっと笑ってしまうようなお話をたくさん聞かせていただきみんなでたくさん笑っていました。
お話をするたびにますます皆様のことが大好きになります♡

美しいお母様方のお嬢様はなんとお二人とも
私の先輩でありブライダルモデルの理子ちゃんと汐織ちゃん(^ ^)
プライベートのお話もお聞かせいただきまして、本当に楽しいひとときでした。

良い雰囲気で午後もがんばるぞ~っと思っていたのですが
神前式希望のお客様ということでキャンセルになってしまいました。

残念でしたが、2017年早々にこうして大好きなお仕事をお任せいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年たくさん学ばせていただきましたことをしっかりと活かしてまいります。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

千鶴



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3237-28169e2a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる