Entries

佳織・・・オーシャンビューのチャペル、カーテンが開いた時の景色が素敵でした。

佳織の横浜模擬挙式レポートです。

kaori201701222.jpg

こんにちは!
1/22(日)に、元町•中華街のホテル様の模擬挙式に出演させていただきました。
淡いピンク色のお花とリボンが可愛らしい、お嬢様風?のドレスです。


ヘアメイクは前回もお世話になった、同い年の石田さん。たくさんおしゃべりできて楽しかったです!
石田さんは専門学校、私は大学ということで、全く違う学生時代の話で盛り上がりました。
石田さんはもう社会人。私はまだ学生。彼女がすごく大人に見えました。

kaori201701221.jpg

髪型はこんな感じ!

kaori201701223.jpg

共演者の皆様とも!
新郎役の森垣邦彦さん、お母様役の牧野さん、鈴蘭さん。
ともに大ベテランだったので安心して臨めました。
お父様役のホテルの方もとっても陽気な優しい方で、待ち時間も楽しませていただきました。

本番では、前回より、式の雰囲気を存分に味わいながら、幸せな気持ちで新婦を演じられました。

この日はお天気も良くて、オーシャンビューのチャペルには最高の日。
カーテンが開いた時の景色が本当に素敵でした。

お客様に届く良い模擬挙式にできていたら嬉しいです。
美しい所作を身に付けて、精進します!

佳織

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3240-f1c242e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる