Entries

加来衣梨奈・・・寒い冬にぴったりのキラキラ輝く雪の結晶❄

加来衣梨奈が埼玉県越谷市のチャペルの模擬挙式で花嫁役モデルを務めました。

erina20170122005.jpg

1月22日(日)、北越谷にある式場さまにて、模擬挙式に出演させていただきました*Ü*

erina20170122002.jpg

今回のドレスは、前後にある大きなリボンと、
散りばめられたパールがとても印象的で可愛いドレスo(^▽^)o

erina20170122003.jpg

更にバックスタイルは、たくさんのフリルがあり、華やか❤️

実はこちら、用意してくださっていたドレスのサイズが合わず…急遽変更してくださったドレスです。
お忙しい中、本当にありがとうございます。

ヘアメイクは、お久しぶりの斎藤さんと保村さん(*^_^*)
前回はメイクでお世話になった保村さんは、今回ヘアを担当してくださり、
前髪はお揃いの三つ編みスタイル❤️
後ろはサイドに流したスタイルに、大きめのキラキラティアラ❤️

erina20170122001.jpg

アクセサリーは、大きな雪の結晶で、まさに冬にぴったり❄❄\(^o^)/
キラキラ輝きいっぱいのスタイルとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の新郎さんは、伊藤 純さん。

erina20170122006.jpg

恐らく夏以来(?)の共演でした。
お久しぶりでしたが、たくさんお話して場を和ませてくださったり、
寒いのでどうしても手が冷えてしまいますが、触れる時に驚かせてしまうからと
手を温めてくださったり気遣ってくださいました。
本番でも頼もしいエスコートでリードしてくださり、安心でした(。ᵕᴗᵕ。)"

こちらの式場さまでは、両親に挨拶をする、ファミリーダイズと言うものがあります。
その際、 お客様の中で、目を潤ませていらっしゃる方がおられました。
その姿を見て、私も泣きそうになったのと同時に、
やはりこの場面は、式の中でも特に重要な場面であり、
ここでは特に気持ちを込めて、表情や仕草、ひとつひとつを丁寧にすることを心掛けなければ…と
改めて思いました。

模擬挙式の後は、ブライダルウォーキングの社長オーディションがありました。
かなり緊張していましたが、前回よりも堂々としていて良くなったとお褒めの言葉をいただき、
嬉しく思いました。ですが、それと同時に反省点もたくさんあります。
今回ご指摘いただいたことを特に意識し、より成長して行けるよう、
表情、仕草、ポージング、ウォーキング、、それぞれ、いい所はより磨いていき、
改善点は改善できるよう頑張っていきたいと思います(*´˘`*)

erina20170122004.jpg

本日も、ブライダルに携わることが出来たこと、このような素敵なお仕事をさせて頂けたことに感謝です。
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

加来 衣梨奈




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3241-4149885d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる