Entries

木下咲・・・優しい方々に囲まれて新年最初のブライダルでした。

1月28日(土) 木下咲が埼玉県越谷市のチャペルで模擬挙式に出演しました。

saki20170228.jpg

大きな大きな川を越えたなら眼前に佇むそのチャペル、
石造りの階段が周りを取り囲む。晴れやかに荘厳に。

キラキラ輝くドレス。小さなティアラを戴いて。
胸元のリボンと対の腰元から広がるリボンは大きなトレーンとなっています。
可愛らしい髪型に素敵なドレス。
お嫁さんになるまでのわくわくの時間。
メイクさん達との会話も笑い声が絶えません。

伊藤純さんは、私がこちらの式場さん初めての時の新郎さんです。
細やかなエスコートに緊張も解けます。
帰り道では共通の話題に花が咲き、ついつい話し込んでしまいました。

優しい方々に囲まれて新年最初のブライダルでした。

木下咲


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3246-2dee8f2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる